Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/19 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

よくいく店の近くにフィットネスクラブみたいなのがあって

60代前後の女性がたくさんいるみたいなんだけど
合同の駐車場がそこの客だけでかなり埋まってしまう。
お金払って運動するなら歩いてくればいいのにとか思ったりなど。
車やめて自転車とかにすればガソリン代もかからず運動できるよ。
我々にはわからない付加価値がそこにあるんだろうか(˘ω˘)

アバター
2023/03/20 03:27
>いっしー60
そのクラブで運動してカロリー消費したあと、
隣の店で飯食って帰ってたらプラマイゼロですな(˘ω˘)
アバター
2023/03/20 03:25
>レビーソ
マダムたちは時間もお金も余裕があるようでうらやましい。
ちょっと聞いてみたところ集まっておしゃべりも楽しいとか。
おしゃべり「も」っていうか、おしゃべりしに行ってそう(˘ω˘)
アバター
2023/03/19 22:53
こんばんは。
60代だとまだ介護は必要では無いと思うので
体力維持の為とかダイエット?の為とかの運動なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/19 03:27
まぁどういう運動をするかにもよるんだろうけども。

しかしうちの近所にも女性専用フィットネスクラブがあって
そこは同様に比較的高齢の女性がいっぱい通っている模様。
駐車場は小さいから徒歩がほとんどだろうけど。
最近のマダムはフィットネスがブームなのかな Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.