Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~WBC~予想


WBC☆彡対メキシコ戦が近づいてきました。

浅知恵ですが<サムライJ>のオーダーを考えてみました。

メキシコの先発は<左碗サンドバル>を予想します。
この投手、対左打者の被打率:一割五分一厘
左打者をゴロゴロ繋げるのは危険とみました。っで・・・予想したのは・・・。
1番~4番はいじらなくても好いと思いますが<つながりが好さそうなので>
そのあとは・・・。
5番岡本、6番村上、7番牧、8番源田、9番中村とすれば 4番から
1番までの流れは、左打ち→右打ち→左打ち・・・のジグザクになる。
<ジグザグ打線>の利点は対戦チームからすると投手の交代時期が
難しいこと・・・。繋がりという点では<?>が付きますが
僕は面白そうだと感じました。

先発捕手は中村選手です・・・地味ですがしぶとい打撃を
備えておられますので。
甲斐選手はリリーフ捕手としてスタンバイしていただけたら・・・。

※タラレバで申し訳ないですが鈴木誠也選手<右打ち>が
 不在なのが痛いと思うのは私だけでしょうか・・・。

☆展開予想としましては前半はロースコアの<投手戦>で後半、互いの
 リリーフ投手陣の出来が鍵を握る展開になるのではないでしょうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.