Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


元気かどーか、




ここに書いていいものかわからないけれど~

あもいじゅん先生の生存を確認出来てよかったなー(笑)と、

https://twitter.com/amoijun

いえ、すこし前に気がついてたんですが、

大きな病気に罹れて、その後の様子がよくわからないまま…

身内でも無いのでわかるわけ無いんですが、

わたしが子供の頃から漫画を描いてらしたのでー

何歳くらいなんだろー

自画像はあいかわらず、男性にしかみえないんですが、

あれ?女性ですよね?(御本人に訊くわけにもいかず、苦笑)

いつまでも生きてお仕事してて欲しいとか、

若いものの勝手な思いを言うわけにもいかず…

いつかは、…なんて、ぐるぐる考えてしまうと、

ファンでしか無いので、ちょっとつらい気持ちになってしまいます。

身内だったら、いっしょに住んで…とか出来るのにね、

ご家族のこととかぜんぜん知らないけれど、

身寄りとかあるのかなぁ~お子さんとかね、

ちゃんと頼って欲しいです。

もっとおおっぴらにファン活動とかしとけばよかったかなぁ~

とか、いろいろ思ってしまいます。

スプラトゥーンでお見掛けしたときに、

実在をすごく身近に感じるとかありました(苦笑)

試合結果は、おぼえていません。どうだったんだろ、

アバター
2023/03/20 22:06
破妖の剣の挿絵されてた方ですね。懐かしい!
アバター
2023/03/20 21:15
60歳くらいかな???
あもいじゅん先生。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.