Nicotto Town



予防接種しました!

昨日の朝の申し送り!

「本日、新型インフルエンザの予防接種します。
明けの方は、帰る前に、外来の方は、午前中の診察後、
病棟の方は、お昼休みに入る前に、受けて下さい」
と連絡ありました~

やっと、うちの病院にも入荷しました!
友人の所は、まだみたいなので、早いほうなのかもしれません~

私は、明けだったのですが、午前中、外来のHELP頼まれていたので、
午前中の診察終わって、早々、受けにいきました!

一番かな~ と思って、処置室に入ってみると、先にN先生が受けていました!

N先生、普段は注射が、大嫌いな先生!

「先生、早いですね」と声をかけると、
N先生、「去年、インフルエンザにかかって、死にそうになったからね~」と

「そういえば、去年、早々に、インフルエンザになって、5日位、休んだんですよね」
と、打っていた、師長が話すと、
「死ぬかと思ったよ~」とN先生!

よっぽど、ひどかったらしく、嫌いだたと言ってられなかったようです(^^)



アバター
2009/10/25 08:01
あさこさん>
コメ、ありがとうございます!
そうですね、ちょっとかわいかったかも~
アバター
2009/10/25 08:00
みゆさん>
以外と、注射が嫌いなDR、多いです!
お陰さまで、少し安心!
妊婦さんは、来月半ばからの接種だそうです。
アバター
2009/10/24 02:14
注射嫌いな先生・・・
かわいいなぁ~^^
アバター
2009/10/23 12:08
ふふっ。先生でも注射嫌いなんですね!なんか面白いな~。
やっぱり医療機関は早いですね~。
これでちょっと安心ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.