Nicotto Town



プレゼントで頂きました☆



お友達から突然の嬉しいプレゼント、白い羽扇を頂きました☆

手持ちのアイテム、ニコタを始めてまだ2年では数が少なく(フリマの種になったものも数々…)こつこつP限やらフリマで気に入ったものを集めているところですので、これは大変に嬉しかったです♪

本当に、どうもありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
 

アバター
2023/03/20 00:11
山椒さん>

…もしかして同年代?(*´艸`*)もう少し下かしら。

あ、ジュリアナで踊ったことはありません、念のためb
アバター
2023/03/19 22:29
白い羽扇・・・・
おっ!何処かで見たな・・って思っていたら・・・


ジュリアナ?  古~~~(自爆)
アバター
2023/03/19 22:16
ジャスミンさん>

そういって頂けると嬉しいです(*´艸`*)
髪の動きと丁度良いバランスになり大満足です。感謝感謝☆
アバター
2023/03/19 22:15
ちょこころねさん>

ふわふわ加減がひとめ惚れだったのですが、同じくしてバッスルドレスが出てしまいましたので、小物類はどうしたものかと悩んでおりました ^^;
何とも嬉しい贈り物でした~☆
アバター
2023/03/19 21:00
↑瑠璃さんのイメージにピッタリですね(^_-)-☆
アバター
2023/03/19 20:16
ふわふわの扇綺麗ですね~✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.