Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

4択→「読売新聞」



おしゃべり広場→半円形の中央の白い手すり


ニコット山→展望広場へ行く階段途中の右の樹木

アバター
2023/03/19 23:09
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
色々と(人ω・*)ありがとう
キラキラ、ノエルねぇと同じ末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~
月曜日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/03/19 21:21
かえでちゅわん、にゃっほぉ~にゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜&お墓参り&お片付け、オツカレニャ~ン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ、私と同じく、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お彼岸のお墓参りと、お祖母様のおうちの断捨離、お疲れ様でした!m(_ _"m)
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/19 20:43
たもちゃん❤

キラキラエイト∞やったね!
ミミ様よりもいいよ~~(*´艸`)
たもちゃん❤は10キラキラ~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/03/19 14:29
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞やったね~
まぁ ミミ様より いいね(^_-)-☆
おtamoは、 また少し余計にもらえて 10キラキラでした~♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.