Nicotto Town



今日のコーデ だれか、かまってよう~

だれかー、かまってよう。

もらったステキコーデ♪:128


寂しがり屋の かまってちゃん

一人でいるのが

寂しいの

だれか 一緒にお話ししよう

楽しく 笑いあいたいよ

アバター
2023/03/21 00:41
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
おもちゃを引いているのも可愛いですね。♪
アバター
2023/03/20 23:48
コンバンワヾ(≧∇≦)〃明日は午後から雨予報~4連勤の始めと終りに雨とはねぇ(^^;
アバター
2023/03/20 11:08
なんてかわいらしい!
ウザイくらいにかまっちゃう~~♡
アバター
2023/03/19 22:55
こんばんは。初めまして。
わざわざのご訪問ありがとうございます。
以前はタウンに出没して遊んだり、ブログ書いたりしていたけど
今はコーデで遊ぶくらいになりました。
リアルではできないコーデが楽しいですね^^
アバター
2023/03/19 22:19
こんばんは^^
近所の公園のソメイヨシノが咲き始めました♪
飾り寿司ご馳走様ですw
アバター
2023/03/19 22:03
かわゆい二ゃ~(^o^)/今、気が付いた~(^o^)/

アバター
2023/03/19 19:32
すてきなワンピ着ているのに
なぜ泣き出しそうなの?
ほらほら 笑ってごらん
あなたの笑顔は周りを明るく照らすのよ^^
アバター
2023/03/19 19:20
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


防犯ブザー☆はチェック!したかなぁ~?^◇^*/


うん☆

サン♪とジャス♪のシ~ン☆と

今日アップ☆のあんちゃん箱♪のシ~ン☆は同時進行☆なので平行して書いてるよ~☆^◇^☆

もし

イノシシに虐められるあんちゃん♪;と巨木☆のエピソ~ド♪を読んでなかったら

7話くらいにまたがってるけど

時間ある時ア~カイブ☆で読んでみてね~☆^◇^☆


WBC☆準決勝☆は21日祝日☆の朝7時からだから

多くの人がライブで観られそうだね~☆^◇^☆
アバター
2023/03/19 14:58
ひとりはさびしいよね
みんなでわいわいたくさん話したいよ
おいしいお菓子もあればもう最高♪
アバター
2023/03/19 13:57
今にも泣きだしそうですねw

でも、強い子だから泣かないでね!



アバター
2023/03/19 12:26
泣かないでー!たくさん話しましょう!
アバター
2023/03/19 11:26
縄跳びのヒモかと思ってたら、
オモチャのヒモだったのね。
アバター
2023/03/19 11:16
かまっちゃりますがなぁ~ (めちゃくちゃな関西弁!)
ゆっくりコロ子さんとおはなししたことなかったよね~
こんど お話ししてください。
お声がけさせていただきます。 よろしくお願いします。
アバター
2023/03/19 10:02
一人は寂しいですね。
でも一人でいるのは楽です。
寂しさと楽ちんはどちらが勝つのでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.