Nicotto Town



歌が聞こえる、話

駅から歌が聞こえる?と思ったら家のほうだったみたいで、ずっと女性の合唱が聞こえてきて何かなあと思いました。

検索したけれど結局分りませんでした。

今日は歯科検診で、ついにもにさん前歯付近が少し削れてるかも?と突っ込みを受けました。
マウスピースは次回までに考えてきてといわれたそうです。
今までは伝えても何もなかったのですが、ついにオカメ直伝歯軋りが封印される日が来たのかも・・と思いました。
そして、奥歯じゃなくて前歯付近?というのも謎です。

アバター
2023/03/20 13:00

うなちゃん♪さんへ

大きな前歯二本あって、その横の歯です。
歯軋り、前歯でしているのかと思いますよね。
緊急ではないそうですが気になるならだそうで。


エルダさんへ

わかります。
私も友人も無意識でが多くて、何故か同時期に二人でなっていて同じ薬かっていて笑いました。
ストレスと集中したときがかなあ。
最近は歯軋り無くて、この間2回ほどぎょりーぎょりーってのが聞こえたのが最後です。
よく起きるのと不眠症なので詳しいです笑。
寝るときだけならって思いますよね。
アバター
2023/03/19 19:03
マウスピース、つい付け忘れてしまうのでお気をつけて。
でも寝ているときの歯ぎしりには効果大だと思います。
私は起きているときの無意識の食いしばりなので、もう2回目は作りませんでした
アバター
2023/03/19 17:33
歯ぎしりって奥歯が削れるのかと思ってたけど前歯も削れるんですね(@_@;)
前歯が削れちゃうとどうなっちゃうんだろう?
マウスピースでこれ以上削れるのを防ぐしかないのかな(´ε`; )ウーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.