Nicotto Town


特級呪物日記


色ガチャいいね


溜まったチケットようやく使えた!

ハズレなさげだから全部使っちゃった。
包帯のやつと、絵師と、刀が出ました。
被らなかったの地味に嬉しい。
刀が一番使い道多そう。

黒ガチャもワインのやつ回したら、髪が出ました。
ひそかに欲しかったから嬉しい。
黒ガチャ服より小物の方が当たり感ある。
チケットで目出したいなあ。

どの時間帯が一番出やすいんだろう。
FGOやプロセカの経験からすると、メンテ直後や朝7時ぐらいがいいのか?
と思いますが、果たしてこれがニコタに通用するのか。

あとワインの髪意外と使いにくい笑
でも使いにくいアイテムほどいい感じに合わせてやる!って熱くなりますね。
このコーデ良くないですか?

アバター
2023/03/20 11:38
おいどんも3枚つかっちゃいました
何か魔女っぽいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.