Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なんだっけ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

惜しい^^;


昨日と変って朝から良い天気でしたが
なんとなく朝は冷えていました
久しぶりに朝の室温10℃^^;
まぁ日差しが出て天気も良くなったので
洗濯日和の本日の最高室温は18℃でした

え~このアイテムなんだっけ?ってありません?
特にガチャの目玉の「いでよ」シリーズ^^;
アイテムを色で探すことが多く
そのときに見つけたこの鳥
「いでよ」でなんかが起きるとなっていたのに
何だっけ?と思い出せなかったので着用
大きな鳥が出てきました^^;

アバター
2023/03/22 19:59
>みかんさん
出ますよ~
一人でボソッと「いでよ」っていう感じですけどねw
なんだこれってありますよね?
アバター
2023/03/21 22:59
部屋でも出るんですか?おおぉ、いいこと聞いた_¢(∇≦ヘ)メモメモ
やってみよう。(まず出るやつを探すところからですが^^;)
アイテム名か何かに分かるようにしてほしいですね(何かのマークでもなんでもいいので。)
アバター
2023/03/20 19:54
>LEAFGさん
良い天気でしたね^^

>みかんさん
私には分かりません^^;
部屋で先ず試してからタウンで言いますw

>ゆこたんさん
同じでしたか^^
手を振るもありましたね@@

>ナンシーさん
とりもっちw
確かにそうですねw
アバター
2023/03/20 19:25
この鳥凄く大きくて弾んでいるようですね。
もっちーず集会によく連れて行きます。とりもっちと呼んでいます( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/19 23:21
アイテム名が出てこない、だなんてことは、しょっちゅうですよ。
よほどのインパクトが無い限りは、全部覚えてなんていられません。
かろうじて、何かキーワードがみつかればいいほうです。
いでよ!で、何が出てくるかまでをあまり覚えるようにもしていません。
知りたくなったときに、着用して、またそこで「なんていうんだっけ?」と考えますw
セリフではなくて、『手を振る』だったりしますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2023/03/19 23:16
呪文を言うと何かが起きるアイテムってアイテム名で分かるものですか?
みかんも何か持ってたような気がするけどどれがそれだか覚えてなくて^^;
出るか出ないか分からないのにタウンでセリフ言って出なかったら恥ずかしいなと^^;
アバター
2023/03/19 22:24
昨日とは打って変わってよく晴れましたね^^
アバター
2023/03/19 21:03
>トシさん
いい汗をかいたんですね^^
アバター
2023/03/19 20:59
今朝こちらも走りだしはひんやりしていました、でも走ってたら汗だくw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.