Nicotto Town



砂漠に雨が降ったあとのように

画像

砂漠に雨が降って花が咲くと楽園になります。

アバター
2023/04/13 01:06
私は書く才能は無いみたいです^^;ま、なんとなく残してみたいかな
と思って(〃▽〃)ポッ
アバター
2023/04/12 15:50
小学生のころ世界少年少女文学全集を読んで その中のいたずらっ子ペンロットが面白くて そして主人公が誤解のまま失恋 可哀想で助けなくてわと ハッピーエンドのなるようにと鉛筆を持ったが最後の結末は想像できるがその過程が思い浮かばず 鉛筆の芯を折りました 作家才能がなく見切りを付けました だけど原稿用紙の日記を付けていました 自費出版筆が立つなら是非とも誰でも自分の人生を語れますから 皆 違ってますから書く才能だけです 期待と応援します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.