Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 6

キラキラゲットしました。

4択 キャラの名前をそのまま

アバター
2023/03/20 22:12
>あずきちゃん
この背景は、”和モダンカフェのホワイトフロア”っていうの。壁にうさぎの絵がかかっているので、猫カフェのようなうさぎカフェかなって、勝手に想像しました。
沢山のうさぎさんと遊んで癒されている所なんですよ。(笑)
動くうさぎさん達で、かわいいですよね。(^_-)-☆
アバター
2023/03/20 16:33
こんにちは~^^
可愛いお洋服着てお出かけですか?^^
甘えん坊ちゃんが行かないでって言ってるのかな?^^
それとも連れてってかな?^^
あっ♬帰って来たから熱烈歓迎の お帰りなさい~♬でしょうか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.