Nicotto Town



キラ☆キラだよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
なんかこの辺うろついてる感じ

昨日迄日記も閉めてコメも返せず
悪いなって思いながら過ごしてたわ
まだ調子は戻らないけどいつまた
お休みするかわからないからユックリやろうと思うよヾ(≧▽≦)ノ
またお休みするかもだけどね・・・

今日は晴れて20℃花粉も多いらしい
明日からはお天気崩れて雨模様だって
今日は朝から整形外科に眼医者に行くよ
今週は病院だらけになるわ(;^_^A
行きたくな~いってなってるけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/20 20:52
病院の梯子なんてしたくないですよね(´;ω;`)ウッ…
と言いながら僕も今日は通院日でした( ̄▽ ̄;)
早く元気になるといいですね٩( ''ω'' )و
アバター
2023/03/20 17:37
こんばんは~へ(;^^)ノ 午後から雨がパラついています^^;

キラキラは同じく 9個でした^^;

こちら明日から気温が下がるようです^^;
アバター
2023/03/20 15:30
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
週末親戚遊び来てて無言ダッシュ(。・人・`。))ゴメンネ
ミルクさん体調しんどい時は無理無いよう
ゆっくりゆっくりですよ~(*´▽`*)
今日は整形外科と眼科通院なんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/20 13:05
こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、体調ありきです。
ご無理なさらずお過ごしになされたほうがです。
そうですか、晴れて20℃で花粉が多いのですね。
そうですね、明日からはお天気が崩れる所が予想で多いですね。
そうですか、本日は整形外科に眼科へですか。
良い方向へ進み、いい日になりますことを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/20 10:59
おはようさんです~~まあ、そうでしたか。。。

あまり来なくてもいいものが寄ってきたかな?

私も病気と向き合いながら頑張っていますが、治療法が見つからないってのは

大変だね(>_<)。。。

無理をしないでゆる~~~~く、楽しんでね^^;

明日はまた雨かいな^^;全く長持ちしないね。。。もうすぐお彼岸も近いのにね

こちらこそよろしく~~~ね(^-^*)

お大事にね。。。。
アバター
2023/03/20 08:44
おはようございます
無理をしないようにゆっくり楽しまれてくださいね。
今週も宜しくお願いします。
整形外科、眼医者に通院に気お付けてお出掛けください・
アバター
2023/03/20 07:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2023/03/20 07:17
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝も良い天気♪
青空広がってるよ〜
体調悪い時は無理しないでね
体調第一ゆっくりしてね

整形外科と眼医者さん通院 気をつけてお出かけしてね
今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.