Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月20日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面左下のテトラポットのうち、

右から2つ目のテトラポットの天辺の所に、

展望広場のキラキラは、画面右側に有る

塀の前に積み上げられた天水桶の上にかけられた屋根の上の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は0℃~13℃、晴れの予報、(*^^*)

お空は雲一つない晴天です(*^^*)

遠くのお山までよく見えます(*'ー'*)

昨日も暖かくて、最高気温は11℃まで上がりました。

あんまりお天気が良いので、絆創膏を買いに百均へ行くついでに

この間行った時に気になっていた、黒のパンツを買いにGうさんへ寄って

帰りに、スーパーで買い出しの予定で、お出かけしました。

T(・∞・)さんが1時位まで起きてこなかったので、3:00出発になりました

Gユで気になっていたパンツを試着しようとしたら、沢山似たようなのが出ていて

う~~ん、どれだったかなぁ?、生地を触って、どれも薄かったけれど、

一番,目が詰んだ生地のにしました。セール中だったみたいで、結構混んでいて

試着室には行列が出来ていました。

黒のパンツと、黒のオーバーサイズシャツ、

セールになっていたストライプのオーバーサイズシャツを購入して、百均Dへ~

百均Dで、携帯のお誕生日特典で貰ったPポイント千円が有ったので

それを使って、絆創膏、布、クラフトバンド、等、11点のお買い物、

ポイントの足りない分を、現金で払おうとしたら、一緒の会計は出来ない

との事で、2点抜いて、現金の分は別にレジ打ち直しでした。

セルフレジです(*^^*)

百均Dを出たら、もうお空は夕焼けで、綺麗な青空に、ピンクの雲(*'ー'*)

ピンクの雲の周りは紫のグラデーションになっていてとても綺麗でした(*^-^)

なんだか不思議な光景でしたよ(*^-^)

急ぎ、いつものスーパーへ、玉ねぎ、油揚げ、を買いに、

お肉は業務スーパーで買うつもりでしたが、折よく、

国産のお肉がチラシの品だったので、業務スーパーへは行かず、

いつものスーパーで予定の物をみんな買って、

お店を出たらもう暗くなっていました。

回るお寿司屋さんで、お持ち帰りの、お寿司を夕飯用に買って、

帰宅、(*^^*)

お洗濯ついでに、買ったお洋服もみんな、お洗濯して、

朝の残りのお味噌汁と、お寿司を食べて、てんきちさん用にもちゃんと

卵のお寿司も買ったので、上の卵だけ、てんきちさんも貰って嬉しそう^^

(´ー`*)ウンウン、お留守番お疲れ様^^

まだ、車の窓を全開で走る訳には行かないから、てんきちさんはお留守番だけど

お家の暖房を消して、3:00~7:00くらいまで、お留守番だったけれど

お部屋は、まだ暖かくて良かった良かった、(((uдu*)ゥンゥン

お店でお洋服を買ったのは何年ぶりだろう?

コロナ禍が始まってからネットで買ってたからなぁ、

久しぶりに、お店でお洋服を選ぶのは楽しかったです(*^^*)

チョット疲れたけれど、明後日の春分の日には、お家で衣替えをしようかなぁ~

なんて考えてます。

今朝のお味噌汁も出来たし、朝昼ご飯を食べたら、午後は少しゆっくりして、

シザーケースのデザインと、設計でもしよう(´ー`*)ウンウン

なんて思っている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.