Nicotto Town



りんごです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

名前を「林檎」から「りんご」へ変えました。

その方がパッと見て分かりやすいし、平仮名のが
呼んでもらいやすいと思いました。

りんごという名前を付けた理由は
小さい頃から、りんごが大好きな果物だったからです。
そう…とても単純な理由です。


さっき、ハンドルネーム占いをした結果

基本的に真面目で忍耐強い。
積極的に我が道を開拓できます。
自我が強すぎると、行く道を失うので、
周りの意見は大切にしましょう。
猪突猛進は絶対禁止。

とでました。
積極的な性格ではないので、ちょうどいいかもしれませんね。

アバター
2023/03/26 16:05
日記広場からきましたー
僕はメロンが好きなんですが、メロンってそもそも漢字を知らない(^^)

僕も仕事でいろんな人に接してますが、我が強くなると、
当然、人とぶつかるので、ほどほどに引くことにしています。
アバター
2023/03/25 21:31
>來未子さんへ

名前ほめてくれてありがとうございます
年齢が高いのは気になりません
逆に若すぎると話が合わないと思います
友達は少し交流してから決めています
アバター
2023/03/25 18:50
はじめまして。いい名前ですね。良かったらお友達になって下さい。かなり年のおばさんは嫌ですか?もし私で良かったら申請して下さいね。
アバター
2023/03/21 09:49
>アークさんへ

初めまして。
平仮名のが親近感が湧いて可愛いなんて
嬉しい言葉ありがとうございます。
アバター
2023/03/21 08:35
初めまして。
アークと申します。
漢字よりも平仮名の方が親近感湧きますね!
それに可愛い感じです(^-^)
アバター
2023/03/20 20:55
>ももさんへ

優しい感じがするなんて、変えて良かったです。^^
アバター
2023/03/20 19:28
名前がひらがなになったんですね^^
優しい感じがします^^
アバター
2023/03/20 17:38
>ゆきさんへ

私もたまにYouTubeで占いを見たことがあります。
本格的な占い師さんのは、いいアドバイスもらえそうですね。

星座と血液型は自分では平凡すぎると思ってるので
非公開なんです。
そのうち、だんだん公開してみるかもしれません。w
アバター
2023/03/20 17:09
占いサイトはYouTube動画でよく見ますよ。
願いが叶ったら感謝のメッセージを送ると、たまに返事が来たりしてね♬
今月後半から強い運勢なのでポジティブにやってます。
できることなら星座と血液型は公開しても良いかもよ。
特殊遺伝子とか、Rh何とかなら別ですけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.