Nicotto Town



3/21伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 10

今日の4択

欲しい家具は

おしゃれ照明

おしゃれベッド おしゃれチェアー おしゃれテーブル


家具はシンプルな物が好きかなぁ

 
                 もののけ黒狐 黒20弾     黒

                 夏祭り風舞ポニーテール     黒

                 ベルトチョーカー        黒

                 戦国と幕末天下人の三剣     紫

                 桜勝負の盃           黒

                 桜と花びら舞う浮世絵風景    青

アバター
2023/03/22 00:58
こんばんはのばらさん☆
 
期末だったり今週はお休みが有ったりと
ちょっと忙しややこしい日々だねー
桜も咲いてきてるし、じわじわいろんなことがあって、なんだか疲れちゃう
 
あしたもがんばろうね、です☆
アバター
2023/03/22 00:38
おやすみなさい (^.^)
アバター
2023/03/21 23:33
( ゚д゚)ウム家具ぅ~~
人をダメにするソファーがちょっと気になってるんだよね~
ゴロゴロダラダラしてみたいな~(*´∀`*)
アバター
2023/03/21 23:04
こんばんは♪気温が高くて、ニャンズもへそ天多めの1日でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/21 22:54
今晩は(^^) 
のんびりしてた! 炭酸水飲みながら巡回中(≧∇≦)b 

BGMは、ルパン三世のテーマ
アバター
2023/03/21 21:55
こばわ~^^今日も駆け足訪問でごめんねw
アバター
2023/03/21 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
桜が咲き始めたのにお天気下り坂ですね;
でも、歓喜の涙雨といわれると素敵な気持ちにv
決勝も楽しみですね!

ホント、フェイスだけでも頑張ってもらいたいですよね。
メイクの分類を直せたんだから、出来ない作業じゃないんでしょうし。
全身服と上下セットもなんで分けてるのか謎だし返って邪魔レベル;
分けるなら、靴までとか服以外までセットなものとか分けてほしいです~;
アバター
2023/03/21 21:36
こんばんは。
何度も申し訳ないです…ありがとうございますm(_ _)m
着用したら面白いことになったので掲示板に残しましたww

今朝のWBC、ドキドキヒヤヒヤ熱かったですね!
明日?の決勝戦もきっと盛り上がるんだろうなぁ
アバター
2023/03/21 20:23
こんばんわ^^

イベクリアおめでとうございます(*'▽')
お疲れ様でした☆彡

私もWBCは、途中から見ていて
もうダメかなって思ってたら
最後に逆転のヒット!感動しました(*'▽')
日本ってすごい強いですね
明日は見れないけど どうなるんだろう
アバター
2023/03/21 20:16
こんばんは。雨の春分の日でした。
昨日に続き体調は今日もダル重いです。ドリンク剤飲んでも効果な~しでした。
鼻水出るので風邪っぽいみたい。
それにしてもWBCは劇的でしたね~。今、再放送を見てるけど序盤・中盤は勝てるのかな?の展開でした。
最後はやっぱり村神様が降臨しましたねw
アバター
2023/03/21 20:14
こんばんは
WBC 劇的な逆転サヨナラ
この勢いで明日の決勝も頑張れ
野球に興味なくても熱くなるね~ 

今日はお墓参りに行ってきました
ついでに 近所の公園の桜 ソメイヨシノは 咲いたかな?
って散歩がてら 見に行ったら 見事でした 満開かな~
明日まではお天気持ちそう 週末の雨で 散らなきゃいいですけどね~
アバター
2023/03/21 20:07
こんばんは♪

今日は仕事でした。
クタクタです(;^_^A
朝も、帰りも車がこんでなかったのが
唯一の救いですw

雨はずっと降ってます。
明日は午前中は晴れだけど
午後からは雨予報です。
アバター
2023/03/21 19:24
こんばんは!今日は少し庭の剪定したよー!
逆転勝ちしたねー!^^良かった良かった^^
アバター
2023/03/21 17:57
再びこんばんは。
おしゃれ照明とはLED照明とは違うと思いますが
節約にはなりますよね。
侍ジャパンあとはアメリカと決勝ですね。

2000皿なんとか達成しました。
ご支援に感謝です(*'▽')
アバター
2023/03/21 17:14
おこんにちは のばらちゃん~♪

のばらちゃんの黒ニコアイテム あまりにも多いので
いつも凄いなと思ってるよ~
それをGETするために何か出してるんでしょう?
これがリアルならお宅に訪問して見せて欲しいぐらいだわ。

今回の色ニコガチャって2回目の色ニコガチャなの?
それはすごいかも?
確かに忘れてるって事もあるかしら?(爆)
久しぶりの色ニコガチャだしね。

マンションを買った時照明はすごく迷ったよ~♪

今日はWBCで大感動 明日仕事を休む人が多そうだね(笑)
アバター
2023/03/21 16:23
こんにちは♬
2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

日本、勝ちましたね♬
明日の決勝が楽しみです^^
アバター
2023/03/21 16:12
こんにちは。
イベントクリアおめでとうございます。
お疲れ様でした~。
明日はWBC決勝ですね。
楽しみが終わってしまうのは寂しい感じがします。
アバター
2023/03/21 16:03
こんにちは^^
こちらは明日から暫くは雨の多い天気になりそうです。少し憂鬱です。
アバター
2023/03/21 13:41
こんにちは♪
WBCを観ながら掃除をしていて洗面所で手間取っている間に試合終了Σ
リビングに戻った時の衝撃たるやw
アバター
2023/03/21 13:34
こんにちは☆
WBCヒヤヒヤしましたが今日も感動をくれたことに感謝です☆
アバター
2023/03/21 09:26
おはようございます♪西日本を中心に雨、北日本は気温高めの様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/21 07:33
おはようございます。
今日は一日充電タイム
のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/21 06:34
おはようさん・・のばらさん・のんびりしてください
出来ない性格だと思いますが^^昨夜は救急車で・・・・
今日もいい天気だな~~~~桜もパッと咲いていくだろう
祝日な今日は。桜見にじは少し早い・・
アバター
2023/03/21 05:48
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イベントクリアおめでとうございます✨
アバター
2023/03/21 02:40
|д゚)チラッ ど、どーもー。
こんな時間ですが生存証明にきた~(*ノωノ)
毎日INしてるけど、それ以上の余裕なくて
2週間も着がえてなかったw
サボってる間に桜が咲いたよww

時間みつけて、また遊びにくるね♪
アバター
2023/03/21 01:44
おやすみなさい。
ニコ店イベント達成おめでとうございます (^.^)

良い祝日を...
アバター
2023/03/21 00:53
こんばんは。
おしゃれな照明だけ付けてもね~w
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.