Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/21 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

大阪で警察官を刺して拳銃を奪った犯人に逆転無罪。

精神疾患を患っていた。

キチ害無罪がまた一件。
こんなのが無罪で世に放たれて平和にすごせるわけがない。
またこいつが同じ事件起こしても何度でも無罪なるんか?
病気の妄想で人を刺したとしても罪は罪だろ。
これじゃやりたい放題だわ。
この犯人、名前出てなさげだけどナニ人なんだろな。
どうにかならんのか(˘ω˘)


アバター
2023/03/23 21:33
>こんどーです
そういう施設にボランティアに行ったことあるけど、
ほとんどが穏やかなかんじですわな。
この犯人みたいな凶暴なのはきっちり罰して閉じ込めとけと思う( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 21:30
>いっしー60
精神疾患にもいろいろあるし全部こうとは思わないけど
患ってる人にとっては勘弁してくれって感じでしょうな。
重大犯罪のニュースで「犯人は精神が〜」とか言ってるのはそんなないけど
無罪になったときの理由には最近よくなっとる( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 21:23
>レビーソ
もうずっと入院しとけって感じだな。
しかもこの犯人計画的で準備万端だったらしいし、
精神状態がアレだったからって許されてたら
世の中無法状態になるわ( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 01:08
精神に疾患のある人は
ほとんどが・・・平和な人が多いと思うけど

凶暴な壊れ方をしてる人間なんて
要らん
と思うけどねえ
アバター
2023/03/22 00:19
こんばんは。
こう言うのがいるから精神疾患を持っている人が全部疑われるのですよね。
全部がこう言う人では無いので念の為。本当に稀な人間ですから。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/21 02:54
おそらくは無罪判決になっても、すぐ釈放とはならずに
当分は措置入院になるとは思うけど、
やっぱり精神鑑定の結果が量刑に影響するのは納得いかんですな。

どんな状態だろうとそいつがやったことには変わりないんだから。
そもそも被害者にしたらそんなん知ったこっちゃないし。
精神状態を理由に責任を問えないっつーんならもうそいつ人間として扱うな!
と思ってしまう(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.