Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
普通の日にしては多いかしら~

昨日は晴れて少し暖かい日でしたね
歯医者に行き大きい口開けて~
また始まった(;^_^Aこれ以上開けれないんですけどと思い
思いっきり開ける(笑)息できんやん
前回も行ったけど女医で少し雑で器具歯に当たるんだよ~
毎回こんな事思いながら通院していますヾ(≧▽≦)ノ

今日はお天気崩れるって言うから夕方に
お洗濯して外干ししたけど就寝前になり
もしかして雨降ったら濡れるな~と思い
部屋に入れたら雨降ってなかったわ
もう今更出してもねぁ~

気温も低く少し寒いね 雨は昼からか夕方かな???
朝の内にお買い物行って来ようかなぁ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

アバター
2023/03/30 00:34
一緒に行きたかった、お城の桜です。
       ↓
https://ameblo.jp/silverpen8/entry-12795989699.html
アバター
2023/03/22 04:14
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

史上最強の侍ジャパン、最終決戦!
心置きなく、大和魂見せてやれ!
楽しんで笑おう!いざ出陣!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/21 22:44
ミルクさん
こんばんわ久しぶりです
俺も昨日歯医者に行っておもいっきり歯を抜かれてきましたよ。もー雑でして麻酔うつのも行きますよーとかなく無言で腫れてる歯茎に何か所も打ちやがってあったまきたんで、歯抜くとき引っ張られるじゃないですか、だから逆の方向に自分で力入れたら歯が折れてしまって逆に痛い思いをして時間もかかって血がいっぱい出て歯茎はボロボロなって今もかなり痛いし、処置なんてないですからね綿噛ませられて1時間これ噛んでてくださいって言われて、これ血でいっぱいなったらどうすんの?て聞いたらその時は嚙むのやめてそのままにしておいてくださいって。ほんとヤブですよ。なんで逆の方向に力を入れたかというとなめられないためですよ。調子こくなよーていういみです。先生にね。犬歯だったから痛かった。今もいたいです。
今インターネットもどんどん普及してて平気でうその情報とか流れてますよね。流してるやつがいる。
あまりそういうのに流されないで自分の意見を持つことは大事かなあーては思うけど。今は違う間違った情報でもみんなとおんなじだと安心するっていう変な感覚があると思ってます。今の子供たちは少しいいのかわからないけど調べたら何でも出てくるようになった。
将来なりたい夢は何々って調べると具体的な金の金額まで出る。その点であまりにも形に見えすぎるのも夢がないなって思うし。とにかくみな平等みんなと同じが一番安心するやつらは平気で人を傷つけたりすることをネットに書いてそれで気分がはれたような気がしてる。やっぱり自分だけの考えをもっていることは悪くないことだと思います。俺は人を傷つけるような乱暴な言葉や暴力もしたりしてたけど。俺は後味わるい。
言葉は暴力より殺傷能力が高いってことも自覚するべきなんだと思います。殴られるより痛いです。
いつもありがとうございます。段々あったかくなってきましたよ。暖房もそろそろ終わりだけど親父はまだストーブ焚いてました。いつもありがとうね。俺生きてます。生存確認でした。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/03/21 21:06
こんばんは、まあ、そうなの?女医さんなのに雑なの?

私も明日歯医者にいくんだけど、子ども矯正歯科もあるからか?丁寧だし

感じがいいよ^^

明日も雨が降らないといいね^^;

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)
アバター
2023/03/21 17:06
こんばんは~┏(@_@)┛

キラキラは同じく 13個でした^^;
アバター
2023/03/21 16:09
こんにちは^^
いつもおおきに<m(__)m>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
アバター
2023/03/21 13:43
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は歯医者さんで辛い思いを分かりながらですよね。
器具が歯に当たるの厳しいですね。
そうですか、雨は降っていませんでしたか。
そうですね、20℃には程遠い現在12℃ですね。
そうですね、こちらは雨が降りそうな空模様ですね。
はい、こちらこそ「春分の日」をよろしくお願いします。
アバター
2023/03/21 13:39
こんにちは♡
葉やお口の中はみんなデリケートなので
もっと注意してほしいね。
頑張ってね。

クリアおめでとうございました。
アバター
2023/03/21 11:21
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした

昨日歯医者さん通院治療もお口めいっぱい開けるの
きついですよね(>_<)ミルクさん頑張ったですね。
早く治療終わりますように☆

こっちお天気今日から雨マーク並んでるですよ~
朝はザーザー雨音してたです~
ミルクさんも素敵な一日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/21 09:19
おはようございます
イベ達成おめでとうございます。良かったね♬
歯医者お疲れ様でした。
雨が降ってないときにお買い物にお出掛け下さい。
アバター
2023/03/21 09:11
おはようございます。
歯医者はなかなか良いお医者に巡り合いませんねえ^^;
今日は祭日、良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/21 08:55
おし!

ま、当然の結果だからあんまし気にせずにwww
アバター
2023/03/21 07:24
ミルクちゃん おはよう〜^^

歯医者さん お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
治療 丁寧にやって欲しいよね〜
こちらは今日は曇りだよ
お天気崩れるのは明後日からみたい
桜も咲いてきてるけど雨降ったら大丈夫かなあ
良い日でありますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.