Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 3

またお天気は下り坂ですね。。

でも気温は高いとか。。

さて、今日の準決勝はどうなるでしょうね~~~~

4択はおしゃれ照明

アバター
2023/03/21 22:11
uki
今日のメキシコとの対戦はすごかったね^^
明日も見るよ~~~
ウキ、抜歯したのかあ。。。痛いね~~~
お大事にして~~~
アバター
2023/03/21 21:57
さちさん
こんばんわー
野球少し見ましたよー俺はあんまり野球見ないんだけどちゃんと見ると結構面白くて
駆け引きとかいろんなものがあるんですね。野球は止まった状態でのプレーからが多いのに対して
サッカーは動きながらのプレーですよね野球はチームプレーだけど個人の力が見えるから好きですよ。
サッカーは長いぞー
今日はあったかいひで窓開けたりして気分がよかったけど調子に乗って薄着にしたら夜冷えてきて
風邪ひく。昨日は歯医者に行っておもいっきり歯を抜かれてきました。
今もいたいかなり痛いけどなんとか生きてますよ。
さちさんのショートの髪が俺は好きですよかわいいと思う。似合ってるし。
いつもありがとね俺はここに来てなかったけどちゃんと生きてますので。生存報告でした。
コメントありがとうね。俺は書きたいものがいっぱいありすぎて頭の中がごちゃごちゃしてて書くと少し
すっきりしますよ。今何月だっけ?とか俺ボケてきてるみたいな感じになってるので頭がごちゃごちゃしています。野球アメリカと対戦だっけ?決勝はじっくり見たいと思います。
さちさんへ
uki


アバター
2023/03/21 18:44
ぽんちゃん
んもうw野球見てよぉおおw
アバター
2023/03/21 17:55
世の中の話題とは無縁な人間かもなーwー
アバター
2023/03/21 10:39
えーすけさん
うん、雨ばっかりやねえ。。
アバター
2023/03/21 10:33
週の後半は天気悪いみたいだね。
日本がんばれー。
アバター
2023/03/21 10:22
KENTYさん
なんか、そういうおまじないあったなwww
アバター
2023/03/21 10:17
ホウキ逆さまにして帰らして〜!
アバター
2023/03/21 10:12
KENTYさん
今お客さんが帰ったんやけど
負けてるやん!!!!!!
アバター
2023/03/21 09:07
ちゃんとWBCみてーーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.