Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「おしゃれ照明」



教会広場→門扉、左奥の茶色のフェンス


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2023/03/21 23:42
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
春彼岸の祝日火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
3日に一度のピンクデーは最低個数でした(´・ω・`)
WBC侍ジャパンの応援に萌えキュンよ~ww
三寒四温だよね。
なんか、風邪がホント治らなくて、抵抗力が弱ってるのかしら?
白血病じゃないよね?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
週ど真ん中水曜日も頑張ります!

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/03/21 22:57
かえでちゅわん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
春彼岸の祝日火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!かえでちゅわん、WBC侍ジャパンの応援に萌えキュンね♪(^_-)-☆
三寒四温ゆえ、お体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/03/21 16:40
サヨナラ勝ちの瞬間見てなかったのね(>_<)
今夜のニュースはもちきりですよw
村上選手は左バッターだから、サウスポーのピッチャーには
不利だよね。どうも、WBCに来てから村上選手当たってないですよね。
これでは、メジャーではまだまだ通用しませんねw
だいぶ、佐々木選手は攻略されたみたいですね。
それでも、打てるということはメキシコは強いってことですね。
守備も堅かったしね。
フライが多かったように思いました。
さすが、大谷選手ですね(^^)v
アバター
2023/03/21 16:32
サヨナラ勝ちの瞬間、
外食してて見てませんでしたー。
きっと今夜のニュースで何回もやるでしょ。
村上2三振だったけど、
最後に打てて良かったね~。
日本のピッチャーが5点も取られてビックリ。
大谷くんの激走ツーベースだね、やっぱ。
アバター
2023/03/21 15:46
涼真さん♪こんにちは~
今日は曇ってます。
のんびりと過ごしてるんですね(^^♪
ゲーム三昧というか、朝からWBC侍ジャパンの応援をしてたわ(*´艸`)
もちろん、見ましたよね?
応援しましたよね?
日本国民なら当たり前ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
サヨナラ勝ち!!ヤクルト、村上選手やりましたー
明日は決勝戦ですよ~
仕事だからそわそわしますww
アメリカから優勝奪還しないとね(^_-)-☆
アバター
2023/03/21 15:42
たもちゃん❤

酷すぎる!!
ピンクデー(T_T)
ピンクデーぐらいドカーンと出せ~(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんは15キラキラだったのね~
アバター
2023/03/21 10:10
おはよーございます。
今日は天気がイマイチですが、
のんびりと過ごさせて貰いまーす。
かえでさんはもちろん........ゲーム三昧♥ ですよね~。
ま、天気が悪くてウォーキングも出来ないから仕方がないよね。
にゃー。
アバター
2023/03/21 08:57
かえでちゃん♥

まったく!! つれないピンクデー 。。。_| ̄|○
おtamoも 至って 普通の15キラキラでした (^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.