Nicotto Town



カップ麺の話

セブンイレブンの山頭火のカップ麺が美味しかったのですが、半分ちょっとしか入っていなくて驚きました笑・
スープのラインはそれなりに、の高さでした。

https://7premium.jp/product/search/detail?id=9563

あと、もうでないといけないので頑張ってきます。
鳥ご飯と鳥のお土産なににしようかまだ迷っています。
因みにチハに購入したもじゃもじゃSはもうほぼ解体されています。

アバター
2023/03/22 13:36
エルダさんへ

チルドもあるんですね。
前にあった大きな方のカップ麺は食べていなくてこっちが初めてでしたが量に驚きました笑


うなちゃん♪さんへ

でも破壊されているほうが多いみたいです。
粟穂は一応隠しましたが。
このへんとかイ草はフィンチにも人気みたいです。
アバター
2023/03/21 12:32
ひっぱったり、かじったりオウムさんのおもちゃなんですね( ^ω^ )
もじゃもじゃの底にお気に入りのおやつを仕込んでみたりしますか?
自然界の鳥と同じように採食行動をすることで刺激を与え
ストレスをなくしたり達成感を味わってもらう、
フォレイジングにぴったりなおもちゃですね^^
アバター
2023/03/21 10:43
そうなんですね。チルドのやつは食べたことありますが、そちらの山頭火も美味しかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.