Nicotto Town


ごんじゃママ


末吉=^_^=

ニコットおみくじ(2023-03-21の運勢)

おみくじ

欲張るとよい結果が出ない....ヽ(^。^)ノ


電線でツバメが鳴いてた。遥々渡ってきたんだ。
カラスに襲われない場所で巣がつくれますように。

アバター
2023/03/25 08:02
2本の桜ですかぁ・・並木の桜と違った雰囲気が有りますね
川の土手なんて良いですね。誰かが植えたんでしょうね
ここはまだ満開で無いです。。明日くらいで無いかと?
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/03/25 07:28
おはようさん・・もう散って雪・・サクラ早すぎない
残念ながら、桜見は雨模様ですねぇ
相合傘で見るもよしかぁ~~~良い週末を
アバター
2023/03/24 16:28
咲いた桜が風で散っていく。桜も4~5日で終わる。
次はアジサイを待つしかない。暑くなると寝苦しい。
アバター
2023/03/24 06:37
おはようさん・・いつもコメありがとう
野球も終わって、今は高校野球ですね
相撲も有るけど。プロ野球が始まるねぇ
アバター
2023/03/23 21:24
つばめがもうきたのですね。はやいですね。
こちらではまだみたいです。鶯の声もまだ聴いていません。
アバター
2023/03/23 20:22
欲張ってなくても良い結果が出ないようなwいや、やっぱり欲張ってるんでしょうか(^^;

ツバメ、あまり外に出ないせいかこちらで見ないですね〜でもウグイスの綺麗な鳴き声は季節になったら聴こえます♪
アバター
2023/03/23 07:42
おはようさん・・WBC強かったですね、あれだけの選手揃えたら。と思うけど・・ガッツだね
今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
桜のようにパ~っと咲きたいねぇ
アバター
2023/03/22 12:39
こんにちは、お墓参りですかぁ。近くにあるんでっしょうかね
天気もいいから、草も映えるでしょう、土筆も顔出して
こんいちは~って言ってるかもね
アバター
2023/03/22 11:01
ツバメの季節になってきたのか。
カラスはどこへ行っても嫌われ者。
WBCは3-1で日本リード。逃げ切ってほしい。
アバター
2023/03/22 07:04
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
アバター
2023/03/21 20:53
ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ツバメさんもう渡って来たんですね(*´▽`*)
これから巣作りかな?
(´ー`*)ウンウン被害合わない安全な場所見つかりますように☆
雛ちゃんがお顔出すとこ可愛いですよね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.