Nicotto Town



伝言板日記(3/21〜4/4)


関東は満開でしょうか


こちらもかなり暖かくなりました

卒業、新入学、転勤・・・

いろんなドラマが見られる季節ですね

皆様はどんなドラマが始まるのでしょう(^^)

アバター
2023/04/05 00:56
>さとしさん

  タンデムいいね〜♫
  彼女さんとかしら?(o^^o)

  バイクもあおり運転されることあるのかしら
  変なのもいるので気をつけて〜

>キングテレサさん

  苺にチャレンジですか?
  季節物ですので過去にやってるのでは?

  マンドラ、考えたけどちょっと保留かなぁ
  合成はお部屋アイテム多いですよね
  Pコインも少ないし・・・
アバター
2023/04/04 22:32
バイクも趣味の一つですね。
タンデムもしますが、遠出するときはたいてい一人ですねぇ。
バイクでいけるとこは雨が降らない限りはバイクで行きますw
アバター
2023/04/04 07:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、流石に合成アイテム作りはコンプリートはしていませんが、今日の午後入荷予定のニコット苺が気になっています、本当にあっという間に新年度ですよね、これからもよろしくお願いし致します。
アバター
2023/04/04 00:05
>dolphinさん

  そそ、昔は川崎
  その不人気のパリーグが今やセリーグと対等?の人気
  そうさせたのはファイターズが北海道に移転して
  新庄監督が現役の時のパフォーマンス、あれだと思ってる

  ロッテのお菓子はいいよね〜♫
  WBCの時も佐々木投手がデッドボールのお詫びにコアラのマーチ等持参で(o^^o)

  弱っちい日ハムの応援もヨロシク〜(^^)

>きぃさん

  野球ない日はテレビつまらん
  観るものないんだわ(ー ー;)

  エスコンね、いいことばっかり宣伝して、ようやく問題点が報道されたわよ
  さらっとだけどね
  成績悪きゃ集客数激減だと思う
  なんだかんだ言っても札幌の客が行かなきゃ成り立たない

  源田、無理したもんね、チームも痛い

>神楽さん

  お仕事お忙しいのはいいことです
  ここはお時間ある時だけでいいのよ(^^)

  戻って来たらお立ち寄り下さいね

  きぃさんも私もあみんですので〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  YMOも2人逝きましたね
  まだまだ活躍できる人たちだったのに(T_T)

  チューリップは私のお庭でも植えてま〜す
  お水ヨロシクで〜す(o^^o)

>キングテレサさん

  来月も豪華なプレゼント企画あるなんて太っ腹ですね〜(o^^o)
  ウンウン、楽しみにしてますね♫

  今月も店イベやガーデンイベあります
  ご多忙でしょうがまたよろしくお願いしますねm(._.)m

  マンドラの種ってかなり古いイベントだったのですね
  ここに来た時、入会記念だかチュートリアル達成だか忘れましたが、
  種もらってお部屋アイテム1つだけ合成しました

  キングテレサさんは合成全部お済みですか?
  
アバター
2023/04/03 23:39
こんばんは。
兄もこっちで地方のテレビチャンネルで観てるw
そうそう、確かにパリーグよりセリーグだったよね。
子供の頃、父がロッテ戦のチケットをもらってきたことがあって
あの頃は、ロッテの球場が川崎だったんだけど、
電車で何時間もかけて行ってみたら、ガラガラ。
でも、ガムをたくさんもらって帰ってきたよw
アバター
2023/04/03 22:05
こんばんは(''ω'')ノ

菊池雄星なぁ~
昨年3Aにいたんじゃなかったっけ!?
今季はどこにいるのやら。。。活躍しないとニュースにもならないね(^▽^;)

源田選手は当分休むやろうね(-_-;)

皆怪我だけは気をつけてほしいね~
アバター
2023/04/03 20:32
こんばんは
明日以降ログイン不安定になります
長期不在もあり得ます><
こんな調子ですが今後ともよろしくfお願いたしますm(__)m
アバター
2023/04/03 18:27
今晩は(^^) 
お茶飲んでる 通勤途中の畑に、チューリップ咲いてた! 

BGMは、YMO ライディーン テクノポリス 坂本龍一さん追悼です(T_T)
アバター
2023/04/03 07:41
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、勿論来月も豪華なプレゼント企画があるので是非どうぞ✨ 先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/04/03 00:38
>バイパーさん

  坂本龍一がお亡くなりになりましたね
  残念です

  葉桜か・・・こっちはまだ先の話だわ
  夜は暖房入れてます(>_<)

>きぃさん

  鬼滅の情報ありがと〜(^^)
  選挙の日だわね

  源田出てないの?あの骨折?
  こっちはいつも開幕戦3連敗か1勝だからこんなもんよ
  打線が貧弱だからね〜
  それにしても村神様はやっぱり持ってる♫

  藤浪は場慣れしてないからもっと場数増えないと仕方ないわね
  菊池雄星ってまだいるの?
  有原はいつの間にか帰って来てソフトバンクにいるらしい

>神楽さん

  今週はお出かけあまり予定ないので休めますよ〜(^-^)v

  神楽さんは忙しくなりそうな新年度なのかしら?
  それでも昨年に比べたらなんだか余裕ありそう
  きっと今月もあっという間に過ぎるんでしょうけど
  またヨロシクです♫

>dolphinさん

  野球は昨今は地上波よりケーブルテレビで全部やってるのでそっちで観戦が多いです
  昔は巨人戦がほとんどでした
  パリーグの試合は観客ほとんどいない時代もあったりと・・・

  選手の名前は、ルーキー入るたびに覚えきれないし
  覚えた頃にはトレードで移籍とか^^;

>キングテレサさん

  大勢の参加で抽選お疲れ様でした(^^)
  来月も企画あるのですか?
  そりゃ楽しみだわ、また参加させてくださいませね(o^^o)

  新年度スタートしました
  また今月もヨロシクお願いしますね♫

  
  
アバター
2023/04/02 22:52
今晩は(^^) 
こっちは、葉桜が多くなった! ソイカフェ飲んでる(≧∇≦) 

BGMは、堀光一路 行けザンボット3 懐かしい(T_T) 主人公の声は、大山のぶ代さん
アバター
2023/04/02 21:33
こんばんは(''ω'')ノ

うんうん鬼滅の刃やってたw前に観たから途中から観たよw
やっぱり引き込まれるけどね♪
4月9日(日)の夜11時15分から「刀鍛冶の郷編」が始まるよ~♪

ライオンズ今日やっと勝ったよ( ´ー`)フゥー...
やっぱり源田選手の穴は大きいよ(-_-;)
それに打てないしなぁ~
でも今日も満員で声出しての応援はやっぱりいいね(´艸`*)

大谷と藤浪の対戦は結果藤浪は大量失点してしまったけど
二人の対戦は今年ずっと言われそう~

今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/04/02 20:54
お出かけお疲れ様でした☆彡
今日はゆっくり休めてると良いですね
明日からの新年度はり切っていきましょね(´▽`*)
アバター
2023/04/02 17:32
こんにちは。野球好きだよ\(^o^)/
昔はテレビでほぼ毎日のようにやっていたので
観ていたけど、最近は少ないので観たり観なかったりで。
選手の名前もわかったけど年取ったせいか覚えも悪い^^;
兄が詳しいから、兄に聞く(´艸`*)
アバター
2023/04/02 08:03
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、来月もプレゼント企画を致しますのでよろしければどうぞ✨今月も無理せず頑張りましょうね。
アバター
2023/04/02 00:10
>dolphinさん

  ライオンズファン!今のdolphinさんは?
  あまり野球は興味ない?
  ここにコメくれる人の中にライオンズファンいますよ〜(^^)
  
  WBC観た後ではちょっと物足りないんだけどね〜^^;
  ま、秋まで応援頑張るわ

>さとしさん

  タウントークお付き合い有難うございました(^-^)v
  お庭も来ていただいてありがと〜♫
  お花見できたかしら?

  バイクも趣味の1つ?
  タンデムもアリ?

>きぃさん

  鬼滅総集編?やってたじゃないの〜^^;
  途中から気がついて観てたけど、こりゃもう一度読まなきゃダメだ
  いつから刀鍛冶の里編スタート?

  地下鉄の中でスマホでライブ配信観てたからサヨナラ勝ちは知ってる
  7回あたりで帰る人多くてね
  3時間くらいで試合終わらないと最後まで無理

  そっちはそのうち勝ってちゃんとAクラスよ
  こっちは・・・目玉選手いない!

>バイパーさん

  こちらこそ今月もよろしくね♫

  まだお花見できるの?
  葉桜になってるでしょ?

  花粉症に気をつけて楽しい日曜日を〜♫

>神楽さん

  おお!土日連休ね\(^o^)/

  神楽さんもお料理男子か(^^)
  でも休日は手抜きでゆっくり休んで下さいね
  ニコタは手抜きで〜(o^^o)

  私の休日?
  いや〜・・・エスコンフィールド遠くてクタクタの土曜日でした^^;
  明日はのんびりしよう
  
>キングテレサさん

  プレ企画は参加させて頂いただけで十分ですよ〜(^^)
  ゆっくり抽選してくださいね

  毎日の水やりとステプ感謝です♫
  4月も無理しない程度によろしくおねがいしますm(._.)m

>星空さん

  年度末でお忙しかったのかしら?
  が、年度始めです、またお忙しいのでは?

  いつも有難うございます♫
  無理せずにお時間あるときに4月もよろしくお願いしますねm(._.)m
アバター
2023/04/01 22:59
こんばんは。
おーっ!ファンクラブ入ってるんだ。
それは観に行かなくちゃだね。
コロナの時期は仕方ないよね。

うちの父が昔、ライオンズのファンクラブに入ってた。
私が小中学生の頃の話だけど、ライオンズグッズが今でもあるよ。
私も一緒に観に行ったりしてた。家族みんなでね。
遠かったけど、車で行ってた。
アバター
2023/04/01 22:33
こんばんは~♪
今日はバイクでうろうろしてました。
昼間は快適でしたが、夜は大渋滞に・・・・orz
アバター
2023/04/01 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

最後までいなかったのなら。。。
清宮のサヨナラ打は観れなかったの~?
延長だったしね(^▽^;)
でも勝っていいね~西武は2連敗(-_-;)勝つ気ないんか~い。。。
アバター
2023/04/01 15:56
こんにちは(^^) 
炭酸水飲んで巡回中! 卯月も宜しく┏○)) 花見には、最適の天気! 

BGMは、ショパン 子犬のワルツ
アバター
2023/04/01 15:30
こんにちは
夕食は雑用に含まれてます(笑)
シャワーしてコメ炊いて出来上がるまでにいろいろ済ませちゃう
コメが炊けたらおかず作り開始~♪って感じです

木曜はログインして無くって
金曜日は巡回途中で寝落ち((笑))
今日明日仕事お休みにしました

myuさん休日エンジョイされてるようで何よりです♪
アバター
2023/04/01 03:48
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、こちらこそ3月もお世話になりました、4月もよろしくお願い致します、抽選結果は今日の午後に発表致しますのでもう暫くお待ち下さいね✨
アバター
2023/04/01 02:57
早速、訪問しました。
文鳥さまが可愛すぎるwwww
アバター
2023/04/01 00:24
今晩は。

やっと忙しかった仕事の山を越えました。

4月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 00:10
>きぃさん

  混むだけじゃなく帰宅が遅くなるからね、7回終わって出たわよ
  今後もあのドームは最後まで観戦する人少ないと思うよ

  入場券、800〜1200円だったかな、試合の日は入場券必要
  試合ない日は無料で入場できる
  料金体系が多種で複雑、未だよくわからない点多々あり

  なのでちょっと考え中なのよ
  座席料も高くなってね、それなら入場券の方がいーんじゃね?って
  席はないけどフードコート的なのあるから、ヘタに列のど真ん中の席より便利だと思う
  どうせ最後までいないし^^;

  とりあえず明日も行ってくる・・・上沢か・・・期待薄。。。

  来月もよろしく〜♫

>dolphinさん

  そうなのよ!また1食で売り切れ〜(≧∀≦)
  食べ足りないので再度お邪魔しました(^^)

  札幌ドームは車で20分だったから、コロナ前は年間40回くらい
  コロナの2年間はほぼゼロ、昨年は30回くらいかな
  ファンクラブの星の数(回数やグッズ購入でランク決まる)落としてしまった

  やっぱり遠くて今年はほとんど行かないと思う

>バイパーさん

  こちらこそ来月もよろしくね♫

  ご実家の雑用も手がけて大変だと思う
  親孝行のバイパーさんだから苦にならないのかもだけど・・・
  この先呼び出しが増えてくるでしょうから、あまり無理せずに

>キングテレサさん

  朝は私のお庭、多分全部咲いてたと思います
  途切れないようにずらして2組に分けてるのですが、たまたま全部咲いちゃってました^^;

  毎朝お水撒きにいらしてくださるキングテレサさんには感謝です♫

  今月もお世話になりましたm(._.)m
  来月もまたよろしくお願いしますね(^-^)v
アバター
2023/03/31 23:04
こんばんは(''ω'')ノ

帰りは大変だったらしいね~8回くらいから席を立つ人が増えて来たって
言ってた。帰りのバスや電車が混むからって。。。
テレビ東京で放送してたけど、斎藤佑樹さんが紹介してたよw飲食店とか温泉など
メインの司会はさまぁ~ずで吉村崇さんも出てたよ~(´艸`*)
チケット持って無くても入れて飲食できるって言ってたような?
入場料はいるのかな?
今夜はライオンズも負けてしまいました(^▽^;)
オリックスの森くんにやられました(笑)
大谷くんのエンジェルスも負けてたね~
明日明日~
今月もありがとうね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/03/31 22:02
こんばんは。
また今日も売り切れタイミングで来た?
ちょっと目を離したら売り切れていて、
最後の訪問者がmyuさんだったw

やっぱりそうだよね。
誰もがみんな開幕戦は行きたい(^_-)-☆

札幌ドームの頃は、観に行ってた?
アバター
2023/03/31 20:38
今晩は(^^) 
弥生も、お世話になりました! 卯月も宜しく┏○)) 

こちらは、葉桜も目立ってきた… ホットコーヒー飲みながら巡回中(≧▽≦) 

BGMは、Mr.Children 抱きしめたい
アバター
2023/03/31 06:07
myuさん、おはようございます、素敵のお届けです、一時期は皆アルコール消毒は意識していましたよね、、段々と意識が薄れてきたのでしょうかね、、
アバター
2023/03/31 02:02
>バイパーさん

  私も急いでレス(⌒-⌒; )
  疲れすぎて眠い

  な訳で巡回はお休み

  おやすみなさい(_ _).。o○

>dolphinさん

  私大食いなので売り切れは時々遭遇^^;

  開幕戦のチケットは手に入りにくかったのよ
  ファンクラブ先行予約で申し込んでその中から抽選
  私の周りはかなり外しました
  一般発売は開始後すぐ完売だったみたい

  行くのにかなり時間かかって疲れた

>きぃさん

  札幌ドームの時は車で20分だったのに隣町は遠い(o^^o)
  シャトルバスが渋滞に巻き込まれてブルーインパルスはバスの中から見たわよ

  勝敗は想定内^^;
  
  1番良かったのは花火(o^^o)
  ドーム内に座ったまま花火が観れたのは嬉しい♫
  外寒いしね

  しか〜し・・・飲食物持ち込み禁止でドリンク買うだけに40分も並ぶなんて
  私は予想してたのでマイボトル(持ち込み可)持ってったので良かったけど
  フードなんて買えないくらい行列

  ヒルマンさん、かっこよかった〜♫

>キングテレサさん

  今夜は新球場行ってました
 
  人の多さが凄くて、あの大勢のイベントは久しぶり
  ほぼ皆様マスクしてましたが、最近手指消毒はどうなったの?って感じ

  習慣になってたはずなのに過ぎてしまえば元に戻る?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行中でも巡回してた私

今夜はサボりました〜(⌒-⌒; )

また明日〜♫
アバター
2023/03/30 22:37
今晩は(^^) 
炭酸水飲みながら、急いで巡回中ww 

BGMは、ZARD 永遠
アバター
2023/03/30 21:29
こんばんは。
面白いタイミングでお店に来たんだねw
私は、4皿全部無料で食べたことはあるけど、
売り切れになるタイミングはまだないなぁ。

今日は、テレビ東京で日ハム戦を観ました。
番組中継終了で切られちゃったけど。
北広島行きたかったなぁ。
札幌ドームは試合じゃないけど、中に入ったことはある。

北広島は三井アウトレットならたまに行っていたけど。
オープン当初のGWに行ったら、すごく混んでいて
車を停めるのも大変だったけど、今はすいてるねw
好きなブランドがあったんだけど、今なくなっちゃって。
こっちにもアウトレットあるから、たまに行ってる。
アバター
2023/03/30 20:22
こんばんは(''ω'')ノ

楽しんでるか~い(((o(*゚▽゚*)o)))
芝の香りはしてますか~www
私もテレビで観てるよ(#^.^#)早く逆転してね~

元監督達の始球式は痺れたね~
ヒルマンさん久々見たよ(´艸`*)
ポジション急遽変わって栗山さんは何故だか交代させられたと笑ってたw
ヒルマンさんあってこそのファイターズだからって言ってたよw
しかし晴れて良かったね~
昼間のブルーインパルスも凄かったじゃないのwww
ハートも綺麗に出来てたし~
結構ワイドショーで映ってたよ(*^^)v
予行演習のお陰で楽しんでるのを想像します♪

マー君も気合入ってるね~
清宮の当たりはもう少しでHRだった~
ガンバレ~ファイターズ
アバター
2023/03/30 06:13
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本当に感染者数が増えて来ましたよね、、お互い用心しましょうね、気の緩みは大敵ですから。
アバター
2023/03/29 23:54
>バイパーさん

  雨は鬱陶しいけど花粉症の人には救いの雨かしら

  リアちょっとお忙しそうね
  無理しないでね

  私ならお弁当買っちゃうかもです^^;

>dolphinさん

  さっきお店で1皿食べたら売り切れになっちゃって、
  再度伺って3皿お夜食にいただきました(^^)
  リアなら食べちゃいけない時間ですよね^^;

  店イベも慣れてきたようで良かったです(^-^)v
  Pコインは4択とクイズでチリツモですがしっかり貯めましょう〜♫

  能登の地震は知らなかった
  震度3くらいじゃ驚かなくなってるのもなんか怖い

>きぃさん

  ここまで打ったら画面がフリーズしちゃってやり直し(>_<)
  なんだったのかしら。。。
  
  今日ね、明日のためにエスコン新球場下見に行ったのよ
  シャトルバスがイマイチ不安でね
  行って良かったこといっぱいあったわ
  明日は多分かなりの混乱があると思う
  混雑は開幕戦だからいつも凄いんだけど、今回はシステムも全て変わるからね

  オープン戦に行ったいとこの話では、現金使えないこと知らなくて困ってた人がいたって
  私ほとんどキャッスレスだから大丈夫(^-^)v
 
  明日はTVで観てね
  勝敗よりお祭りだわ^^;

>神楽さん

  ん?夕食はどこに入るのかしら?
  会社帰りに済ませてくるのかな?(o^^o)
 
  帰宅後の雑用は時間あればニコタに顔出してね〜♫
  でも無理はいけない、寝るのが最優先

  あと2日です、もうちょっと
  私の明日の予定は↑上でつぶやきました(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  なんだかじわ〜っとコロナ患者が増えてるみたいです
  気を緩めないで今一度やれることを忘れずに、ですね

  食生活、ほんと大事
  免疫力高めなきゃ(o^^o)
アバター
2023/03/29 23:06
今晩は(^^) 
今夜も急いで巡回です! 夕方にも、一雨降った 最近、雨が多いな… 

BGMは、相川七瀬 夢見る少女じゃいられない 

肉味噌キャベツに、なりました
アバター
2023/03/29 22:50
地震たいしたことなくてよかった。
また多くなってきたよね。
今日も能登の方であったみたいだし。

私もリアでロリロリコーデしたら怖いけど、
ここでならしたいわw

Pコインはもったいなくてお店では使えないといいつつ、
最初のイベ(2回前のドーナッツの時)は、最後ギリギリで
使わないと間に合わなくて使った。
もうやり方もわかってきたから、使ってないけどね。
アバター
2023/03/29 20:40
こんばんは(''ω'')ノ

昨日の試合はう~ん連携がうまくいってなかったように思う(笑)
新メンバーも入って練習もそうしてないものねー
個々のレベルは上がってきてるのだからそう後はチームワークなんだろうね♪

センバツはそう大阪桐蔭勝ってるからね(´艸`*)
夏春連覇がかかってるからw
アバター
2023/03/29 20:09
こんばんは
僕は仕事から帰ってきたらまずシャワー
それから雑用終わらせて寝ちゃうって感じですね
神楽サイクル情報でしたー
しかし
今週はとっても長く感じます
あと2日もある・・
ずる休みしようかな( *´艸`)シナイケド・・・

歌までうたってくれてありがとう~♪
頑張りますね
myuさんもふぁいと~ぉなのですよ☆彡
アバター
2023/03/29 06:07
myuさんおはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そうですね、きちんと3食食べて生活リズムには気を付けています、やはり健康第一ですからね。
アバター
2023/03/29 00:06
>dolphinさん

  地震は場所によって震度3、私のところは震度2
  大したことなかったよ
  ご心配いただきありがとう〜m(._.)m

  コーデ・・・リアではありえない(^^)
  かわゆくっぽくブリッコmyuでした(≧∀≦)

  ここ長い人はお店はイベのみであとは閉店の人多いけど
  私もまだまだ初心者の方だから店のレベルも低いし
  開けてる方が楽しいもんね

  食材もなんでもPコイン使えば早いけど、それって楽しい?
  色々考えてやりくりするのが私は楽しい(^^)

>バイパーさん

  確かにちょっと揚げ物多いかもね^^;
  私は納豆とお味噌汁とお豆腐、あとは煮物と・・・
  肉じゃがなんか作らない?
  ひき肉でもいいと思うけど

  でも毎日仕事終わって帰宅後に夕食作るのは偉いです♫
  あまり頑張りすぎないよう手抜きで(⌒-⌒; )

>神楽さん

  朝風呂は私も疲れませんよ〜
  出かける前に入るの好きです♫
  寝る前の方が1日の疲れ取れるのかもだけど、
  睡魔の方が勝ってすぐ寝たい(o^^o)

  ♪私待〜つ〜わ〜 いつまでも待〜つわ〜♪・・・あみんか(⌒▽⌒)
  無理せず優先順位決めて出来ることからね〜

>きぃさん

  サッカー負けたね^^;
  これからだから心配することないけど、やっぱり勝たなきゃつまんない

  大谷くんが勝ちにこだわるのはそこだと思う
  楽しく野球を、っていうけど勝たなきゃ楽しくないのよ
  だから、勝つためにどうしたらいいかを彼は常に考えてるんだと思う
  あのみんなを鼓舞する行動もその1つなんだろうね

  選抜?観てないわ〜
  応援するとこ負けたらつまんないんだもん、もう終わっちゃった^^;

>キラキラさん

  暖かいしね、春眠暁を覚えず、だよね〜(^^)
  日頃働きすぎてるから寝れる時は寝よう!

  地震あったね、なんか久しぶり
  いや、ずっとなくていいんだけど

>キングテレサさん

  とても几帳面の方とお見受けしてますので、
  きっと健康管理もしっかりされてるんでしょうね

  ちゃんと寝て、バランスの良い食事して、が健康の基本でしょうか
  コロナが少し落ち着いてる間に免疫力も高めないとね^^;
アバター
2023/03/28 23:20
こんばんは。
うん、私もあまりお店閉めたくないんだ。
材料集め大変だけど、楽しいし。
myuさんと出会えたことも嬉しいし。

今日地震あったね。大丈夫だった?

今日のピンク色のコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マイメロちゃんのお化けも可愛い♪

近所の桜は葉桜になってきて淋しいです。
今週で桜見納めかな…
アバター
2023/03/28 22:57
今晩は(^^) 
カフェオレ飲みながら、急いで巡回です! 

BGMは、森川由加里 SHOW ME 

明日も雨予報_| ̄|○ il||li
アバター
2023/03/28 21:04
こんばんは
早い時間でも朝風呂疲れなかったです
スッキリした僕って変人???

待ってくれてる方がいるので4月のバタバタ劇場もがんばります!
いつもありがとう
アバター
2023/03/28 20:54
こんばんは(''ω'')ノ

そうねーなんで甲子園なんだろうね?
たまたま最初に開催したのが続いてるのかな?
今日大阪桐蔭辛うじて1ー0で勝った~(#^.^#)

サッカー逆転された~(^▽^;)
アバター
2023/03/28 08:09
ヽ( ´O`)ゞファーァ..春だからかのぅ何時間寝てもまだ(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2023/03/28 05:55
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お心遣いありがとうございます、睡眠時間には気を付けています、日々の健康が大事ですよね。
アバター
2023/03/27 23:53
>バイパーさん

  桜吹雪は美しい♫
  が、吹雪はごめんだわ^^;
  昨日も道内のどっかでは雪が結構降ったとか
  
  湯豆腐いいね〜♫

>きぃさん

  高校野球こそ全天候型ドームでするべきといつも思ってる
  阪神にとってもその方がいいのにね
  なんで甲子園が高校野球の聖地になってるの?
  そこんとこ勉強不足ではあるけど、こだわる必要あるのかなぁ・・・
  
  金のネックレスだってちょっと抵抗感ありよ(⌒-⌒; )

>dolphinさん

  イベで頑張ったならのんびりは必要ですよ〜(^-^)v
  私はイベ達成より食材調達の方が普段から考えます
  常に余裕持って在庫貯めておくにはどうしたらいいかなぁ、って
  店閉めると簡単なんだけど、それじゃつまんないしね

  昨日は旭川も結構降ったようです(>_<)
  けど、明日から暖かいみたいなのですぐ溶けると思う
  大丈夫、春は近い・・・はず♫

>神楽さん

  4時に朝風呂?!
  早すぎ〜(^^)
  お休みの日はいいけど、出勤前なら疲れるかな?

  新年度スタートですもんね
  軌道に乗るまではちょっとバタバタかしら?
  ウンウン、ニコタは余暇の隙間産業と思って無理せずに〜(^^)

  戻って来るまでちゃんと待ってますので〜(^-^)v

>キングテレサさん

  いつもいつもご丁寧な巡回とコメありがとうございますm(._.)m

  睡眠時間足りてますか?短いのでは、と心配です
  朝も結構早いですよね
  睡眠不足になりませんように〜(^^)

>星空さん

  モンブラン!いいなぁ♫
  買ったのかしら?

  最近しれっとさりげなくケーキ類お高くなってません?
  ショートケーキ初め、なんか大きさも一回り小さくなった気がするし・・・

  コンビニスイーツもなかなかクオリティ高いです
  お値段も決してお安くないけど、コンビニ各社のスイーツ結構買ってます^^;
アバター
2023/03/27 23:03
今晩は(^^) 
桜吹雪が美しい! 今週も宜しく┏○)) 急いで巡回です! 

BGMは、荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー 

天候回復したので、花粉症の症状が復活ww
アバター
2023/03/27 22:53
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~甲子園から遠いと旅費、滞在費そして応援団のもで
大変よね~
阪神ファンからしたら早く甲子園空けてくれ~って言ってるから
たまには関東でやったらいいのにねー
夏の炎天下も問題だし。。。甲子園でなくてはでなく新しい球場で
伝統を作ればいいのにね(´艸`*)

そそダイヤモンドのしてスポーツなんて私は考えられんけどね(笑)
アバター
2023/03/27 21:16
こんばんは。
ニコみせイベ終わったら、気が抜けちゃったのかも。
のんびりしすぎ(´艸`*)

十勝や千歳で雪が降ったってね。
積もったようで、大変だよね。
お義姉さん家族が住んでるんだ。
元から雪が多い地域だけど、この時期にね…^^;
アバター
2023/03/27 21:11
こんばんは
8Fならそこそこ高いしおしゃれな構造の恩恵なのですね
実はね今日の朝4時に起きて朝風呂しちゃったよ
朝風呂最高ですね ハマった( *´艸`)

店イベお祝いのお言葉ありがとう
今の段階では何とも言えないけど4月はIN自体が危ういかも
アバター
2023/03/27 04:37
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、本当にあっという間に新年度になりますね、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/03/27 00:45
今晩は。

急にモンブランケーキが食べたくなりました。
仕事帰りに時間があれば買いに行こうと思います。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/03/26 23:35
>dolphinさん

  ううん、いいのよ(^^)
  来店客多いとどうしても売り切れちゃうもんね
  イベ中じゃなくてよかったです(o^^o)

  ね、あそこから入れるので、完売のお知らせ出てもできます

  ここでのお洋服はほとんどリアでは着ないものばかり
  だから楽しいんだと思う♫

>きぃさん

  ね、2校出てると楽しみが倍増でしょ?
  しかし雨で順延はかわいそう
  北海道って新幹線や貸切バスでってわけにいかず飛行機でしょ
  クラーク高校の応援団、雨で順延になったおかげで試合終了前に甲子園を後にしました
  飛行機変更すると余計に費用がかかるからね

  ダイヤ・・・試合中に落とさなきゃいいけど^^;

>神楽さん

  タワマンじゃないし、そんなに高層じゃない
  ウチは8Fだけどちょっと形が変わってるのよ
  
  風呂場はドローンでも飛んでこない限り覗けない(^^)
  朝風呂最高でしょ?私は結構朝派ですよ〜

  あ、店イベも余裕で終了、おめでと〜♫
  この調子だと4月も参加できるかしら?

>バイパーさん

  休日に雨だとわざわざ出かけるの面倒よね
  仕事帰りなら寄れるけど

  そういう時は有り合わせでいいのよ
  毎日頑張って作らなくても・・・それ私の生活だ(⌒-⌒; )
  でも花粉症には雨はいいよね〜

>キングテレサさん

  やはりクローバーですね♫
  ご指導ありがとうございますm(._.)m

  そ、肥料もバカにはならないのですが、ガーデンレベル上げる為に気がついたら使ってます
  なかなかガーデンも頭使います^^;

  また新しい週が始まります
  週末はもう新年度に入りますね
  引き続きよろしくお願いします♫
アバター
2023/03/26 22:40
こんばんは。
何度も来てもらってごめんね(-_-;)
23時前に売り切れていたみたいで。

今日やってみたら、出来ました^^
完売する前に試してみたかったんだ。

リアルで自分が着られないああいうスタイルがいい人が着るような
ドレスとか好きなんだよねw
アバター
2023/03/26 21:45
こんばんは(''ω'')ノ

センバツ。。。
そうなんだね~(^^;)
今回大阪代表2校出てたけどヤクルトの山田哲人くんが出た履正社はコロっと負けたw
あとは大阪桐蔭応援するよ(笑)
雨で順延続くと大変だろうなぁ~

どすこい君のネックレス中央にいくほど大粒になってるのよ~
目立つよ~(≧▽≦)
アバター
2023/03/26 18:08
こんにちは
マンションのお風呂に窓ってホント珍しい
しかも
階層が高いのかな?
露天風呂気分っていいですね~開放感たっぷりリラックスできますね
窓付きお風呂何気に親切設計かと思います
2日続けて朝風呂入っちゃいました( *´艸`)

コロナ対策ですが
コロナになっても身近な人に僕が拡散元にならない様に
自己防衛&自己管理は必要って思う
そう考えると普段からマスクは外せないし、予備マスクにウェットシートは必須

強力な変異株が出たら・・一緒生き延びましょう(´▽`*)


ニコ店イベント本日完売達成できました いつもお手伝いありがとうございます!

明日からの新たな1週間頑張っていきましょうね♬
アバター
2023/03/26 15:06
こんにちは(^^) 

今日も雨だ! 珈琲飲んで、のんびり~ 
雨だと、買い物が億劫だわww どうすっかな~

BGMは、八神純子 みずいろの雨 

そうなんだ~ 語呂合わせなんだ!
アバター
2023/03/26 07:18
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私の場合Cコインを貯めたい時にはゼラニウムよりも安価なクローバーを購入&出荷していますよ、肥料は買うとまたCコインがかかるので偶にしか買いませんが、24時間で咲きメガ化も狙えるクローバーが最適だと私は思います、しかも序に幸せ願うクローバーの種も拾える事があるので一石二鳥ですね✨
アバター
2023/03/26 00:32
>キラキラさん

  いつもお仕事お疲れ様です
  ちょっと寒いしね
  あと2〜3日経ったら暖かくなるようですので、いよいよ春近いかなぁ♫

>バイパーさん

  そちらも肌寒いのね
  でもきっと平年並みなんだと思うけど、最近暖かすぎたから戸惑うわね

  日ハムに浪漫紀行を登場曲にしてる選手いるのよ〜(^^)
  理由は、米作り農家の息子なので米米の曲にしたらしい

>dolphinさん

  何度お店に訪問しても閉店してるので今夜は諦めました(⌒-⌒; )

  無料ショップからニコみせは完売しててもしてなくてもいつでも行けますよ〜
  完売してる時の方が発注するには利用できると思うけど

  このドレスは私が来る前のドレスで、フリマでget
  古いものの方が結構素敵なのあるかも^^;

>きぃさん

  ダイヤのネックレス?!
  今度注意して観るわ、TVでわかるってことはかなり大きい?

  選抜、私的には終わりました(≧∀≦)
  途中まで観て出かけた
  春って北海道1校だけだから負けてももう1つ観れる、って楽しみないのよね
  なぜか勝った記憶ないし
  選抜に熱が入らないのはそこだと思う

>神楽さん

  朝風呂いいよね〜♫
  私は昼間、風呂場の窓開けて露天の気分でTV観ながら入りますよ〜
  マンションの風呂場に窓あるのって珍しいでしょ(^^)

  同じこと感じてたのね、なんか嬉しい
  あれだけ手指消毒って騒いでたのに最近はTVでもあまり言わなくなったし

  予備マスクにウェットシート・・・え?皆様持ち歩かないの?
  私はその上に、ペンシル型アルコール液もバッグに入ってます
  私は神経質じゃなくてどっちかというと無頓着な方ですが、それでも習慣になってます

  もし強力な変異株が出たら、神楽さんと私は生き延びましょうね〜(≧∀≦)

>キングテレサさん

  お庭アイテムの合成ってCコイン結構必要ですよね
  ガーデンイベの期間中に24時間の種植えて出荷して少しでもコイン貯めようかと
  ポイントも経験値に変えられますしね
  こういう時は24時間のクローバーかゼラニウムがいいかな、
  と思ってますがどうでしょう?コツをご伝授いただけると助かりますm(._.)m
アバター
2023/03/25 23:37
休み明けの仕事は(o_ _)oアーダルイ。。。。。。。パタッ(o_ _)o
アバター
2023/03/25 23:07
今晩は(^^) 
花冷えですな… 熱めの緑茶飲んでる(≧▽≦) 明日も雨予報…

BGMは、米米CLUB 浪漫飛行 

トマトカレー、うまうまヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/03/25 18:08
こんばんは。
今日は完売していたので試せなかったけど、
次に行ったときやってみます。

今日のブルーのドレスコーデ素敵ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/03/25 16:38
こんにちは~(/・ω・)/

今日はオープン戦 西武対横浜を観てますw
山川HR打ったの~それでね~ネックレス。。。
いつも結構な金のをしてるのだけどー
今日ねキラキラのダイヤモンドのをしてるの~(≧▽≦)
いくらするんじゃ~い(笑)

それにしても今日は寒いよw昨日の昼間は23~4℃あったのに
今11℃くらいよ~
アバター
2023/03/25 14:31
こんにちは
そそ 去年とは全然違います
なんせ
引きこもり初日、朝から湯船にお湯を張りゆっくりしちゃいました♪
なかなか良かったです(´▽`*)

同じこと思ってた!
普段は自炊なのでスーパーによく行きます
その時アルコール消毒してる人って殆どいない
未だに予備マスク&ウェットシート(アルコールタイプ)持ち歩いてる僕って・・
他者様はどうあれ
自己でしっかりガードしていきたいですね

明日も朝風呂しちゃいそうな神楽でした~( *´艸`)
アバター
2023/03/25 06:12
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、そうでしたか、それにしてもオールコンプリートは本当に苦労しますよね。
アバター
2023/03/25 00:03
>dolphinさん

  ウンウン、試してみて(^-^)v
  要するに、なるべく回収する時間を伸ばすことね
  完売のお知らせ通りに回収してたら食材すぐ無くなって開店できなくなるので
  
  逆に、店イベ中はこまめに回収するのが大事

>バイパーさん

  関東は雨、こっちも少し雨だった
  でも、散るものないからまあいいや〜(⌒-⌒; )

  只今暖房中

  同じ桜の歌でも、森山直太朗は卒業式のイメージだし、
  坂本冬美は粋な感じで酒の宴に合う?(^^)

>神楽さん

  明日は休めるのね、休んでくださいね
  ホント、昨年とは違って余裕ありそう♫

  スーパーやデパ地下の入り口の消毒、見てると最近やらない人多いです
  なんとなく勝手にコロナ収束の雰囲気になってるのが怖いです
  学生も春休みに入ってみんな浮かれてますので気をつけないとね^^;

>きぃさん

  日ハムの開幕戦は特別扱いで、他球団より1日早いのよ
  新球場のオープニングセレモニー兼ねてるので
  だからチケットはファンクラブ優先予約でしかも抽選だった
  一般販売は即完売(>_<)

  今夜はフィギア観てた・・・サッカーの方が良かったかなぁ
  どれ観てもWBCの試合の後じゃなんだかなぁ〜(^^)
 
  栗山さんは帰ったらのんびりできるから大丈夫
  私設グランドの周りの草刈りとか・・・フツーのおじさんに戻ります(o^^o)

>キラキラさん

  ちょっと雨降ったし、寒いよね
  夜は暖房つけてますよ〜

  雪がないだけマシですが

  住宅街に鹿騒動・・・クマじゃなくて良かった
  
>キングテレサさん

  あ、全部C種じゃないですよ〜^^;
  ツツジがほとんどで最後忍者タヌキ達をCでね
  コンプするには1450ポイント必要ですが、前からこんなに高ポイント?
  私はあまりコンプしてないのでよくわからないのですが、結構しんどいですね^^;
アバター
2023/03/24 23:30
こんばんは。
教えてくれてありがとね。
やってみます。

雨で近所の桜の花びらが道路にたくさん散っていたけど
見頃で綺麗です。
アバター
2023/03/24 22:35
今晩は(^^) 
明日も雨! 花冷えの予報です のんびりできそう? 

お茶飲んでます! 
BGMは、坂本冬美 夜桜お七
アバター
2023/03/24 22:32
こんばんは
ほんとスポーツの力は偉大ですね

お陰様で土曜日曜お休みになりました  
お天気全然よくないから引きこもり確定です( *´艸`)
現在も人混みでなくても僕はマスク付けっぱなしで違和感一切ないです
慣れって怖いですね・・・
アバター
2023/03/24 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

中田なぁ~(笑)

今夜は新サムライブルーの初陣だったけどドローだった(^^;)
日本代表はみんな頑張ってるね~
若いとは言え海外から帰国して大変だよね。

栗山監督もちょっとゆっくり休んで~って思ってしまう(>_<)
日ハム戦だけ他より1日早いんだねw
テレビ中継もあるから観てるね♪
アバター
2023/03/24 15:59
折角の休日にクー o(≧~≦)o雨が降りそうな曇り空とブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
アバター
2023/03/24 05:49
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、普通のタネでコンプリートとは凄いですね、おめでとうございます。
アバター
2023/03/24 00:10
>バイパーさん

  こっちは今雨です
  明日から3日間ほど雨で気温も下がるみたい
  と言っても平年並みになるだけですけど

  私のところは杉はないのですが、トチノキの花粉情報が出てます
  別名マロニエ
  そのうちシラカバの花粉も・・・

>ダフィミさん

  日本全国、みんなが心1つになって応援して喜べるって凄いよね♫
  言っちゃなんだけど、政治家より凄い力持ってるかも〜^^;

  あと500皿?いつもより順調じゃない?
  稲と小麦間違えずに発注したのね(o^^o)

>dolphinさん

  裏技というものじゃなくて、知らない方が多いだけです^^;

  ホーム画面でもお店の画面でもいいのですが、
  1番上にタウン、日記、コーデ、無料ショップ・・・・ニコッとプラス、ってあるでしょ?
  その無料ショップをクリック→ニコみせクリック→配達状況クリック
  するとペンギン便回収できるし、そのままその画面で発注できます

  他の人のお店にお手伝いに行くには、店の履歴じゃなく自分の足あとをたどれば行けるしね

  どうしてもできないのはログボ貰うことで、それは売り上げ回収しないとダメです

  実際、私のお店今、ずっと完売のお知らせ出たまま巡回して発注もしてます
  0時過ぎたら回収してログボ貰いますよ〜(^^)
アバター
2023/03/24 00:09
>きぃさん

  ヌートバー、お土産に連れてきてほしかった(≧∀≦)

  写真集は大事に持ってるしかないですよ〜
  でもタオルって、壁に飾る趣味もないし仕舞っておくと黄ばむし、
  応援タオル、バスタオル等いっぱいあってかさばるし・・・
  やっぱ使うしかない!ってね(o^^o)
  移籍や退団した選手のは容赦なく使ってます

  中田のあげよっか〜(≧∀≦)

>神楽さん

  予想通りの混雑でしたね
  
  おめでたいニュースで盛り上がるのはやっぱりいいことです
  サッカーの時もそうだけど、スポーツの力ってなんか凄いと思う

  土日連休になりますように

  が、微妙にコロナ患者増えてるようですので人ごみには気をつけて
  こちらも今日は久々に増えたみたいです

  中国路線も再開します・・・やっぱりマスクもうちょっと様子見ないと^^;

>キラキラさん

  18時まではかからなかったですね〜
  17時過ぎにインしたら入れました(^^)

  明日から気温が下がりますので体調に気をつけてくださいね

>星空さん

  店イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
  お疲れ様でした〜

  私もおかげさまで終了〜♫
  皆様のお力のおかげで予定より早く達成しました

  また4月もよろしくですm(._.)m
  4月か・・・いろんなスタートですね

>キングテレサさん

  いつも巡回ありがとうございます♫
  おかげさまでたぬきのガーデンイベ終わりました
  コンプ目標じゃなかったのですが、普通のタネでコンプしちゃいました♫

>タニシさん

  ご丁寧にありがとうございます♫
  13時間の時差がありますもんね(⌒-⌒; )
  
  でも今回、13時間の時差は昼と夜が逆になるだけでTV観戦しやすい時間でした
  ヨーロッパだと深夜でもなく朝でもない変な時間ですので^^;

  皆様WBCお疲れ様でした〜♫   
  
アバター
2023/03/23 23:17
今晩は(^^) 
雨の1日です! 花粉症の症状が、出なくて楽だった(≧∇≦)b
アバター
2023/03/23 23:08
こんばんは☆

あはは♪ほんと偶然にもお休みだなんてねw
ハラハラとドキドキで疲れました~でも沢山の感動を貰ったので♪

店イベは残り500皿になりました♪いつもありがとうございます^^
アバター
2023/03/23 22:46
こんばんは。
なんと!裏技是非教えていただきたい<(_ _)>
教えていただいたうえで、使うか使わないか考えますw
色々知っておくとやるのが楽しくなります(≧▽≦)
アバター
2023/03/23 22:31
こんばんは(''ω'')ノ

侍ジャパン帰国したね♪
大リーガー達がいないのがなんか寂しい(´艸`*)
本当にお疲れ様だね~
それにしてもお宝を普段使いとはwww
私は昔西武がよく優勝してた頃の日本シリーズの記録写真集は何冊も
持ってるw非売品なんだけど球団関係者と仲のいい方から貰ったの♪

開幕待ち遠しいね(#^.^#)
アバター
2023/03/23 20:01
こんばんは

WBCお迎えファンで空港はいっぱいでしょうね
優勝ってこともあり今回の感動は大きいです
決勝戦はダイジェストでしか見てないけど良かったと思います
ドキドキ感で言えばメキシコ戦半端なかったですね
感動をありがとうなのですよ

明日もう1日頑張って土曜日曜お休みになるように励みます(´▽`*)
アバター
2023/03/23 08:40
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!これから長時間メンテだと‼ダッシュナノジャ!ε=ヽ(;✨〇✨)ノ
アバター
2023/03/23 07:25
おはようございます。

暗いニュースが多い中、侍ジャパンの活躍は嬉しかったです。

ニコ店イベ達成しました。
ご協力ありがとうございました。

myuさんも達成ですね!
おめでとうございます。
アバター
2023/03/23 06:10
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はWBCを見ていて感激した人は多かった事でしょうね✨明るいニュースは嬉しいです。
アバター
2023/03/23 00:40
WBCサムライジャパン優勝日記の日付と時間を訂正致しました。
申し訳ありませんです。 見てみて下さいな~。。
アバター
2023/03/23 00:25
>バイパーさん

  ブログアップ、手間取ったの?
  お忙しいんだからできないときは無理せずに

  と思っても、毎日やってるから結構無理しちゃうんでしょ?
  義務になっちゃうと時間足りなくなっちゃうから、たまには手抜きを〜(^^)

  今日もお疲れ様でした〜

>ダフィミさん

  祝コメありがと〜♫
  ちょうどいい時に3連休だったとはダフィミさんも持ってる人ね〜(^^)
  TVの前でハラハラして応援して、休みなのに疲れたのでは?

  明日からWBC疲れ取ってくださ〜い(o^^o)

>きぃさん

  凄かったとしか言葉ないわよね
  大谷くんのあの人間性ってすごいわ!
  ダルもね〜、36歳の若さで、昔に比べたら丸くなった
  
  大谷くんの最初の頃の応援タオル、
  アメリカに持って言ったらいくらの価値があるのかな、っていつも思う
  今は洗面所にぶら下がってるけど(≧∀≦)
  ダルの初代応援うちわは寝室にあって、夏にパタパタと今でも使ってる

  来週開幕よ、新球場行ってくるね〜♫

>dolphinさん

  イベ終わったら私はかなり放置してますよ〜
  2000皿以上あまり意味がないので
  ペンギン便来ると回収しないと次発注できない・・・と思うでしょ?
  実はできるのよ
  裏ワザってほどじゃないけど発注できます(^-^)v
  ただ、ログボはもらえないので、私はギリギリ粘ってログボもらう時に回収します

  方法、ご希望なら次回にレクチャーしますよ〜
アバター
2023/03/23 00:19
>神楽さん

  皆様WBC疲れでしょうか?(⌒-⌒; )
  明日は成田?羽田?大混雑かな
  お出迎えのファンですごいと思うけど、私はそういうミーハー的ファンではないので^^;

  ドキドキ感はメキシコ戦の方があったかなぁ
  意外な結末って感じで
  アメリカ戦はじーっと体硬くして観てたけど、大丈夫、しょーへーは大丈夫、ってね

  でも疲れた(o^^o)

>ねこさん

  祝コメありがとうございます♫
  いつもお手伝いありがとうございます

  皆様のおかげでなんとかイベ成功してます
  また来月のよろしくお願いしますね(^^)

>キラキラさん

  夜勤の後はお休みですか?
  いつも忙しそうなキラキラさん、WBC観れたかしら?
  温泉行ってサウナの中で観てたりして〜(^^)

  かなり暖かくなってきましたね
  通勤も少し楽になったかしら

>キングテレサさん

  無敗の帝王ですね
  パーフェクトな勝利、お見事でした\(^o^)/
  変なニュースが多いのに、2日連続で明るいニュウースは嬉しい♫

>星空さん

  私も21日はお寺でした
  今年はこちらも記録的な暖かさで、お墓の方は雪かきあまりしなくて済んだかも
  私は納骨堂なのでその心配はないのですが

  東京は満開宣言?
  22日は日本全国浮かれましたね〜♫
アバター
2023/03/22 23:40
今晩は(^^) 駆け足訪問! 素敵な夢を~ 

BGMは、おぼたけし 傷だらけの栄光 あしたのジョー2 OPテーマ

アバター
2023/03/22 23:03
こんばんは☆

ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
侍ジャパンも優勝~月曜から3連休で準決勝と決勝戦も生放送で観れて
ほんと良かったです♪
アバター
2023/03/22 22:56
こんばんは(''ω'')ノ

こんなドラマチックなラストが待ってるとはね~(((o(*゚▽゚*)o)))
大谷劇場だったね~
大活躍で、自分を鼓舞して皆を引っ張って相手チームからも
一目置かれて。。。
それでいてだれよりも野球大好き少年だったwww
感動したよw直ぐ追いついた村上のHRも良かったし3点目の岡本のHRも良かった~
ピッチャーは豪華リレーだったしね~
ドリームチームだったわw世界最強の侍達だった♬
お疲れ様と本当に言いたい(´艸`*)

はぁ~早くペナント始まらないかな~
アバター
2023/03/22 22:36
こんばんは。
2000皿午前中には達成していたんだけど、
まだみんなが食べられる分たくさん残っていたので、
そのままにしちゃった。
さっきまだ残っていたけど、ペンギン便来ちゃったし、売上回収したw
材料も間に合って、2000皿までいけました。
色々教えてくれてありがとね。
また次のイベントまでボチボチ遊びます(*^^*)

今日は、5月の陽気で暑いくらいでした。
桜も一気に咲いたかも。
明日からは雨のようですが。
アバター
2023/03/22 22:35
こんばんは
侍ジャパン優勝しましたね
早起きして観れたのかな?
みんな最高にドキドキしたって言ってたけど
僕は仕事中だったので試合内容とか全く分かんないのです
残念><;;;

彼岸のお寺詣りありがとうございました
先祖様も感謝してると思います
色んな行事大事にしていきたいですよね

ニコ店イベント完売おめでとうございます☆彡
僕はもう少かかりそうですが、お手伝いよろしくお願いします(^O^)/
いつも感謝なのです
アバター
2023/03/22 20:33
ニコみせ達成、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2023/03/22 17:10
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!長い夜勤が無事に終わってε=( ̄∇ ̄〃)ほっ
アバター
2023/03/22 07:32
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、式神わんこ飾り巻き寿司ご馳走様でした、WBC準決勝メキシコ対日本、見事今回も日本の勝利でしたね。
アバター
2023/03/22 00:40
今晩は。

お墓参りに行きました。
霊苑の中をわんこのお散歩をさせている方がいました。
アバター
2023/03/22 00:02
>バイパーさん

  ご指摘ありがと〜、直したわよ(⌒-⌒; )
  さすがPCで書類作成を得意とするバイパーさん、誤字脱字見つけるのお上手(^^)

  ハイ、皆様のおかげでクリアしました
  いつもありがと〜♫

  リアルタイムで観戦できるのかしら?

>きぃさん

  いや〜もう言葉にならないわ
  凄かった!の一言ね

  村上は大丈夫、って私言ってたでしょ?(^^)
  神様ですもの♫

  私はね、大谷くんの9回裏の出塁した時の気迫、あれがいちばんの感動だった
  俺が出たぜ、みんな続け〜、俺をホームに返せ!って言ってるようでね
  ああいうパフォーマンスは彼しかできないし、似合う
  日本人の選手はまだまだあそこまで派手にはじけられない

  やっぱり世界のオータニだよ

  どすこいくんの打点1がなきゃあの最後はなかったかもしれない
  みんな働いたわよ♫

  明日は寝坊せず最初から観ないと^^;

  財布か〜
  私財布よりカードケース買い換えないと
アバター
2023/03/21 22:44
今晩は(^^) 炭酸水飲みながら巡回中(≧∇≦)b 

200食!? それとも2000食のミス? イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆ なのかな 

侍ジャパン この調子で、米国を撃破してほしいです! 
アバター
2023/03/21 22:41
再び登場w

ニコ店イベント達成のお祝い言うのを忘れてた(^^;
完売おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして訂正 村上様は村神様でした。。。(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/03/21 22:12
こんばんは(''ω'')ノ

凄い試合だったね~吉田選手の3ランで追いついた時は
狂喜乱舞したけどすぐさま2点返されて。。。
何回も大量得点のチャンスを逃していたからね~
9回にあんな幕切れが用意されてたとはwww
嬉しかったね~(*^^)v
村上様良く打ったよ~(´;ω;`)ウゥゥ
明日ももう一度この歓喜を味わいたいね~(#^.^#)

その後池袋まで買い物に行ったのよw
祭日とはいえ凄い人出だったよ。
コロナ前に戻ってきたわ~
今日は一粒万倍日、天赦日、寅の日と最高の日でお財布買って来たの(´艸`*)
次は8月4日だよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.