Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+検索

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

ちょっと多め^^


予報では雨のはずがしっかり外れてくれて
朝に慌てて干した洗濯物が乾きました^^;
暖かで過ごしやすくて良かったですw
朝の室温14℃、最高室温19℃
こういう外れなら嬉しいですw

今回のガチャの背負い式神ワンコ
でなかったので代わりに何かと探したら
「背負い」で出てきたのがこのウサギ
「式神」で出てきたのは足下の猫でした^^;
どうやら以前のガチャでもワンコとは縁がなかったようですw
※ちなみに「わんこ」は色々と出てきたので止めましたw

アバター
2023/03/22 20:03
>ゆこたんさん
ゆこたんさんが目玉なしは本当に珍しいですね@@
今回のガチャは何なんだって感じでした^^;

>LEAFGさん
足下で守ってくれてますw

>みかんさん
式神だからきっと幽体ですよね??
まぁ見た目が重そうなのは確かです^^;

>onpuさん
皆さんに重そうって言われていますw
この猫ちゃん達はお顔が賢いですよね?

>トシさん
そちらは予報通りなんですね^^;

>フルーツポンチ侍さん
え@@
私が食べられるんですか?

>ケイトさん
確かに肩が凝りそうですよねw

>ナンシーさん
でなかったんですよ~
皆さんに重そうと言われていますw
アバター
2023/03/22 18:30
背中のワンコ出なかったんですね。
このうさぎも可愛いけど重そうですね( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/03/22 13:48
背中の子は重いからめったに使わないのよね。
アバター
2023/03/22 13:07
うしろから

うさぎが


食べようとしてるんjンじゃ、、、、



(´;ω;`)
アバター
2023/03/22 07:16
おはようございます。降らないなってのが続いていたのに一昨日からずーっと雨。。いいなぁお天気w
アバター
2023/03/21 23:39
背中のウサギは重そうww
式神猫ちゃんは賢そうですね
アバター
2023/03/21 22:56
このサイズの背負いものはいつ見ても肩が凝りそうな気がします^^;
アバター
2023/03/21 22:32
暑いくらいでした^^;

式神に守られていますね。
アバター
2023/03/21 21:52
あらまぁ~ 美枝子さんも背負い式神わんこは出なかったのですね。
ゆこたんもです。
今までのガチャで、目玉が出なかったことはほとんどないのですが
今回は目玉が2つともに出ないという過去最悪の結果でした。
なので、今でも過去の黒ガチャの背負い式神わんこを背負っています。
パッと見では、わかりませんしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.