Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ヒルトンビュッフェに行ってきた

なぜヒルトンのビュッフェかというと、推しがコラボしていたからです。

ただの推し活( ˘ω˘ )
なんのことか分かった人と私とお友達になってください。


私、田舎娘だからいまだにホテルのレストランとかビュッフェとか行ったことがなかったんですけど、ヒルトン入った瞬間から、お上品…ていう空気が漂っててドキドキしました。

ちゃんとメイクもしたし、服装もドレスコード的にいけるはずだし、髪の毛は強風で巻いたの全部とれてるけどなけなしのセットしたし、といろいろ心の中で唱えたけど一緒に行ってくれた友達が、ちゃんと紛れ込めてるよって言ってくれたから大丈夫だったはずです。


人生で一番、食べた気がしたしお腹がはちきれるかと思いました。
なんかこう、漫画とかアニメの世界でしかホテルで食事ってしたことなかったんですが、あれって現実でありえるんですね。

ホテルで食事って、現実でありえるんだ…。
すげぇや…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.