Nicotto Town



そうか~


今日は雨予報だったけど降らなかった。


でも、厚い雲が出たな。


経済系のニュースを眺めてたら、アメリカ、韓国、中国で日本の出生率が低い事を心配する報道があった。

中韓は心配というか、日本はもう駄目だ見たいな論調だったけどねw

で、ちょっと調べると・・・

日本の出生率が1.3人だから確かにねと思うけど、アメリカは1.4人で大して変わらないんだけどな~

中国は1.2人、韓国は0.8人と日本より低いんだけどw

出生率は2.0人を超えてないと減っていく事になる。

約200カ国ある中で2.0人を超えてるのは約100カ国で半分なんだよね。

で、主要国の中ではフランスが1.8人が一番高いという・・・

それとタイが日本と同じ位の出生率っていうのも驚いたな~


ネットの地図の衛星映像でうちを見てみた。

赤いスイフト君が写っていて、俺が洗車している最中の写真だった。

そうか、クーペの映像は見られなくなったんだなと、ちょっと感慨深いものを感じた。

グーグルマップのストリートビューは仕事中だったんだろうか、写っていなかった。

でも、実家のストリートビューにはクーペが写っていてた。

なんか・・・本当にこれまで生き続けていたんだなと実感した。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.