Nicotto Town


しだれ桜❧


我儘なお願い 第2弾m(__)m

いつも我儘なお願いに ご支援を頂きまして ありがとうございます

今イベも無事クリアできました
ひとえに皆様方のご支援のお陰です
ほんまありがとうございました


レミンちゃ  ひまわりさん アンちゃん レイナちゃん honomiちゃ kirariちゃん yuyaちゃん ルマちゃ JUNちゃん もみじさん 香菜理ちゃ さ~やちゃ mana*さん  みゅうちゃ ハニーちゃサファイヤさん クリアです^^
 
いっぱいの爆食支援をありがとうございました(=^・^=)

アバター
2023/03/26 14:58
しーちゃあああん><
ごめーん;;
サファイアさん★私の行き来している方と・・
同じ名前だから・・勘違いしてたっ@@
行き来しているサファイアさんは・・数日前から・・
手持ち巻き寿司アイテム持ってるから・・
今しーちゃんの伝言見て・・あれって?!思って・・
住所・・ちゃんと確認していなくって・・
遅れてごめんだお
アバター
2023/03/22 00:38
MiMiちゃ ありがとう 訂正しました^^
あしたもがんば~(=^・^=)
アバター
2023/03/22 00:13
しーちゃこんばんは!
もちろんしーちゃ含む、全員のお店でお食事完了です!
香菜里さんとみゅうさんのお店のリンクが2つあるみたいだよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.