Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ店 展望 4択 バラエティー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 3

バラエティー

アバター
2023/03/22 21:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
店イベクリアーお(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
お疲れ様でした。
今朝はTVにかじりつきで野球見てたよ
最後までドキドキして興奮MAXよ♪
本当、優勝して嬉しかったわ
もう、侍JAPANを見えないのは寂しいなぁ
今もTBSで今日の試合やってて、またまた見てます^^
アバター
2023/03/22 21:27
こんばんは。WBC優勝、良かったね。雪は迷った末、ジムへ行って、プールだけやってあとシャワーとサウナに入っただけで着替えて野球の応援して優勝したので帰ってきました。いつもはプールの後、スタジオで3個やって帰ってくるんだけど、雪は運動1、野球9だったよ。気持ちのいい優勝だったね。ぶっちょちゃんも早く野球が出来ればいいね。
アバター
2023/03/22 02:56
店じゃなくて山ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.