Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択は バラエティーです。

アバター
2023/03/22 17:37
こんにちは♪
ジュリ様相変わらず店イベクリア早いΣ(・□・;)
私も頑張りますっ!!!!????

私はかき揚げとの組み合わせはうどんが一番です☆
あと天ぷら!さつまいもとえびの天ぷらが好きですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そば。。。最後に食べたのは年越しそばかなぁ!
久々にたべたいです♪♪

アバター
2023/03/22 14:19
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)
(人´ω`*).☆.。.:*・゜(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ~~~

イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様でした~~~

あとはのんびりできますね~~~お祝いコメントありがとうさんです~~~(^-^*)

かき揚げとざるそばですか~~~美味しい組み合わせですね~~私も大好きです

そのレシピ~~~(^-^*)
アバター
2023/03/22 12:25
いつもありがとうございます。
スマホだと
外出先でも
ニコタ出来ますね♪
アバター
2023/03/22 06:05
姫♥おはようございます。
やはり和装は姫が一番ですね。
いつもありがとー。
アバター
2023/03/22 04:11
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

史上最強の侍ジャパン、最終決戦!
心置きなく、大和魂見せてやれ!
楽しんで笑おう!いざ出陣!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/22 02:24
桜満開www鈴なりですなぁ。www
アバター
2023/03/22 00:43
こんばんは、こんばんは、イベントクリアおめでとうさんですヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。パチパチパチヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。あとはのんびり楽しんでくださいね~~~

お疲れ様でした~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.