Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月22日)WBCガンバレ日本

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

キラキラゲットしました。

4択 バラエティ
 
いよいよWBC決勝戦ですね。アメリカ戦です。(*^▽^*)
日本代表の健闘を祈ります。頑張れ日本!

アバター
2023/03/22 18:35
>あずきさん
WBC応援ずっとしてたから、終わってしまったら寂しい感じです。
素晴らしい試合を見れてサムライJAPANに感謝します。
アバター
2023/03/22 18:33
>ほっしゃんしゃんさん
サムライJAPAN世界一やったね!
観れて良かったです(*^▽^*)v

アバター
2023/03/22 16:10
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

WBC 優勝しましたね♬(*^^)v
アバター
2023/03/22 03:55
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

史上最強の侍ジャパン、最終決戦!
心置きなく、大和魂見せてやれ!
楽しんで笑おう!いざ出陣!

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.