Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/22 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

今日からしばらく雨模様と思ってたけど

明日だけ降らなくて、気温が高いらしい。
寒くないのはいいけどあんまり差があるのはいやだなー
ほどよい春が長く続けばいい(˘ω˘)

アバター
2023/03/23 01:16
>こんどーです
電気ストーブとかエアコンつけてたら電気代すごいだろなー
灯油とか使った方がマシになるのかな(˘ω˘)
アバター
2023/03/23 01:12
>いっしー60
次は雨なんよな~
いろいろめんどくさい…
身体が慣れるまで体調きをつけまそ(˘ω˘)
アバター
2023/03/23 01:11
>レビーソ
やっぱぬくい一日だった。ちょっと暑いくらい。
たくさん着こまなくても寒くないと身軽でいい。
しばふでお昼寝いいなー(˘ω˘)
アバター
2023/03/23 01:11
寒くて
電気代で地獄を見た私です

夏は夏で
心配です
アバター
2023/03/23 00:21
こんばんは。
ご指摘通りこちらも晴れて気温高くなりました。
今日(23日)は雨の予報です。
気温高いとまだ慣れていないから暑いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/22 02:24
こちら明日明後日は23℃ということになってます。
たぶんちょっと暑すぎるくらいになりますな。
個人的にはスウェットパーカー1枚で過ごせるくらいが良いかなぁ。
汗もかかず寒くもなく。
どっか芝生でガッツリ寝たい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.