Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
又減った感じじゃ~ん

昨日は朝の内は雨降ってなくて
時間あったから自転車で離れた商店街に行き
野菜買ってきたわ~でもね雨降るとお思い
前日に買ってたんだけど価格見てビックリ
滅茶安いじゃん買ってしまってて野菜要らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
うまくいかないもんだね(笑)

今日は晴れて8℃も高い25℃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なになに滅茶気温高いじゃんね
どうなってんの???朝早くから雀がはしゃいでると思ったら
こういう事かと納得です(;^_^A

お昼から先日予約入れた胃腸科に診察です( ノД`)シクシク…
もう前日からドキドキハラハラだよ
1年前大腸がんの腫瘍取ったから定期健診
又予約入れてカメラするんだろうな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/23 05:28
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

お蔭様でニコイベ達成しました^^
ご協力賜り、ありがとうございました<m(__)m>

侍ジャパン、やってくれましたね^^
数々の感動を有難うです。
やっぱり凄い、かっこいい!
素晴らしいチームです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/22 16:38
こんばんは~||||_||| 今日は暖かかったです^^

キラキラは最低の 6個でした^^;
アバター
2023/03/22 15:07
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
あはは、そうでしたか、滅茶安かったですか。
そして、野菜要りませんでしたか。
あはは、雀さんったらもうですね。
そうですか、1年前に大腸癌の腫瘍をお取りでしたか。
胃腸かでの診察の結果が良いことを心よりです。
ミルクさんにとりましていい日でありますようにです。
アバター
2023/03/22 14:07
こんにちは、そうなのね~~~~こちらは明日は、雨が降るみたいだよ~~~

でもさすがにお彼岸だから気温はもう下がらないかな?

こちらこそよろしくね(^-^*)~~~
アバター
2023/03/22 13:50
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日はPC22℃だけど何か暑いです…(;゚∀゚)
春の心地よい過ごしやすさ戻って来てほしいです~
夏の陽気はまだまだ先で…(´・ω・)(・ω・`)ネー
ミルクさん今日はお昼から診察なんですね。
検査大変そうだけど(>_<)
検査結果安心できますように☆
病院往復気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
アバター
2023/03/22 09:18
おはようございます。
大腸の検査しばらくは毎年させられますよね、
でも検査大切なので頑張って。
そちらはもう夏、こちらも昨日から洗濯物外に干せております。
今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/03/22 08:39
おはようございます
イベ達成しました。ご支援有難うございました。
定期健診もドキドキするけど、良い結果で安心する為にお出掛け下さいね。
アバター
2023/03/22 07:53
ミルクちゃん おはよう〜^^

え〜!!25℃〜
夏だよ〜
気温高すぎだね
半袖??
定期検診 気を付けてお出かけしてね
良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/03/22 07:20
おし!

今日も当然の結果だったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.