Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

きのうのWBCはすごかったですね~~~~^^

やっぱり大谷はすごいな~~~~^^
いよいよ今日決勝です
野球には全く興味ないけど、WBCだけはずっと見てますよwww
今日も奇跡を起こしてほしいな~~~~

4択はバラエティー

アバター
2023/03/22 21:22
えーすけさん
もうサイコーよねw
アバター
2023/03/22 20:23
WBCは日本の優勝で盛り上がったねー。
すばらしい!
アバター
2023/03/22 16:37
ぽんちゃん
ニュース見ましょ~~~~~
今日は野球のことばっかりだと思う~~~
アバター
2023/03/22 16:19
ふ~む、スマホ開いてもゲームだけだしなあwwwwww
アバター
2023/03/22 13:21
徳一休さん
お店に食べに来てくださってたので
お返ししただけなので、おきづかいなく~~~~
アバター
2023/03/22 13:17
初めまして、ほうもんありがとう・・
さっそこ返しですよ。コメント交流好きだし話も好きです
よろしくねぇ
アバター
2023/03/22 08:49
KENTYさん
えw
いつもは見ないよw
アバター
2023/03/22 08:40
いつも見てくださいよΣ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.