Nicotto Town



ファッション


ファッションには、興味ないことはないですけど


センスがないもので 今流行の服とかまったくわかりません

特に男ものの服はどんなのがいいのか

わからないので アドバイスくださいね


お金ないので 安物の服でいいのあったら


教えてね  最近は全国でファッションショップ

しまむら が人気ありますね


しまむらは 女性ものが 多いから

安いけど 男ものあまりないから

おいてほしいですよね

アバター
2009/11/01 17:22
ユニクロ。
週末の値下げの時を狙って行きます。
アバター
2009/10/23 22:40
こんばんは★

そうですか。。脱退してしまったのですね(涙)
いつも☆彡HYDE☆彡さんにはお世話にはお世話になっていたのに
なかなかご訪問できなくてごめんなさい><。

実は私、今受験生で毎日塾三昧なのです(汗)

これから、INするのも、もっと減ってしまうと思いますが、
☆彡HYDE☆彡さんにはお返しに、いけるときはちゃんとご訪問したいとおもうので
よろしくお願いします(^^*)
アバター
2009/10/23 15:55
「しまむら」にもありますよ。カジュアルなものなら。
あと「青木」、「青山」。値段は「しまむら」より高いですが、コーディネイトしやすい服が揃ってます。
コーディネイトもしてくれますよ。
アバター
2009/10/23 14:45
しまむら紳士物結構ありますよ。

ファッション雑誌見るのはとてもいいですよ^^

旦那には、見るようには言いませんが、ただ置いておくと

気になるのか、見ていますね^^ブランドには拘らず似たような色と形で

ファッション雑誌のような出来栄えに^^
アバター
2009/10/23 13:32
あたし,しまむら結構行くw
でも買わなーい!!!!
でも,,,しまむらトヵ結構男ものいっぱいあると思うよww
あたしはいつも,流行ファッションとかは,eggって雑誌でいつもチェックしてますよww
アバター
2009/10/23 13:08
えぇ~

Uまむらは男ものだっていっぱい、ありますよぉ~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.