Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月22日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面右側に有る

塀の前に積み上げられた天水桶の上にかけられた屋根の上の所に、

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の青い屋根の左下角の所に、

有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、+4℃~+16℃、晴れ時々曇り、

今のお空は、前面に薄く雲が掛かっています。

道路も、幹線道路の車道の雪はすっかり溶けて、両脇に積み上げられた雪山も

日増しに小さくなりつつあります(*^^*)

歩道の雪がまだ残っていて、車椅子で移動する時に少しガタガタ言います。

金曜日位から今週末にかけて、徐々にまた最低気温が下がりだして、

お天気も悪くなる予報がでています。

一雨ごとに春が近づくいつもの北国の春のようになって来ています(*^^*)

今日の朝のお味噌汁は、いつものように大根、ニンジン、油揚げ、+今日は

ジャガイモも入っています(*^^*)

まだまだ、おろし生姜も欠かせません(*^^*)

夕飯は、冷凍野菜の肉味噌掛けを予定しています(*'ー'*)

肉味噌は前回作って冷凍した最後の一回分です、

夕方カエルコールが来たら、ご端を炊いて、

冷凍野菜をT(・∞・)さんに帰りがけに買って来て貰います。

夕方まで時間が出来ました(*'ー'*)ふふっ♪

何しようかなぁ?、ぼんやりと頭の中に出来上がったシザーケース作りの

下準備でもしましょうか?

厚紙と布を切っておきましょうかねര.̫ രうふ

なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.