Nicotto Town



魔王城でおやすみ

魔王にさらわれ、魔王城に囚われの身となったカイミーン王国のスヤリス姫は言う。

「寝る以外にすることがない…」と。
より良き眠りを、寝具を求めて、姫は魔王城の中を歩き回る…。

「魔王城でおやすみ」は、2020年に放送されたテレビ東京系列の深夜アニメ。
現在、3周目。朝御飯を食べながら見ている。母は「でびあくま」のことを『むーちゃん』と呼ぶ。

掲載誌が少年サンデーだけあって、名探偵コナンやタッチのネタを入れたりしてオモロイなぁ~。
オワリノシティ回のジョジョネタは 毎回ツッコミを入れちゃう。「行くぞッ!」バァーン!ってやつ。
そういえば、スヤリス役の水瀬いのりさんって「セインティア翔」の城戸沙織なんだよね。
最近、頭が痛くてよく眠れないことが多いけど、このアニメを見て少しでも安眠できるといいな。スヤァ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.