Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-03-22の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


WBC勝ったね!!!
作業してる隣の部屋でお袋がTV見てて、音だけ聞こえてくるので、、、、
全く作業に集中できなかったよ(^^;)
それでも勝ったのは嬉しいねぇ!!!
今日はお袋と祝杯だね(^^♪

アバター
2023/03/23 17:34
こんにちは
メンテが終りました。
侍ジャパンが空港について記者会見があるようです。
昨日はお母さんと乾杯で盛り上がって楽しかったね。
アバター
2023/03/22 23:32
↑あ~そうなんやね!さっき板にどないやったん?て書いてきたけど、もうここで答え分かってもた(((*≧艸≦)ププッ

だよね、音聞こえてくるよね~でも勝利はほんまに嬉しかったね❤️

morgonさん、すごい繋がりがあるんだね(///∇///)だから一瞬、morgonさんは芸能関係者なんかって思ったよ~!ってもしそうやとしても言わないよね(  ̄▽ ̄)☆

コロナもこんなになったし、そろそろあいりちゃんや他の方と会える機会またあるかも!?だね、羨ましい~(>∀<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.