Nicotto Town



面白いね


今日は晴れた。


スナップエンドウは4本植えて、それぞれが紐に蔓が1本ずつ巻き付いた。

キッチリピッタリ巻き付いてる蔓があり。

ガチャガチャに絡みついた蔓があり。

ユルユルで風でスコスコ動いちゃってる蔓があり。

先っぽでギリギリ引っかかってる蔓があり。

4者4様でそれぞれの個性があるんだなと思ったら面白かったな♪


ノルウェーの環境活動家が温暖化で氷河が溶けてしまう・・・

そんで、そのせいで異常気象が起きてしまいノルウェーが氷漬けになってしまう!

と騒いでいた。

別に温暖化を否定するつもりは無いんだけど、氷漬けになるほどに気温の低下があるんだったら、行って来いでチャラになるんじゃないか?

まぁ、チャラになるっていうのはあれだけどw

環境に限らず人権だろうが何だろうが活動家のどうしようもないところなんだよなと思っちゃう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.