Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

最低数_| ̄|○


今日も朝から良い天気で気温も高め
お陰様で暖房はもちろん上着も膝掛けもいらない日でした
朝の室温14℃、最高室温24℃
3月にこの気温って暑すぎるんですが^^;
今年の夏が怖い私です><
↑暑さも電気代も・・・・

今週のアイテム
なんとなく昭和の不良?がイメージでしょうか?
購入予定はなかったのですが
いつもの通りとりあえずチェックをしていたら
捨て猫が・・・拾いましたともw

アバター
2023/03/23 19:59
>ナンシーさん
やはりこの子達は可愛いですよねw

>みかんさん
窓を閉め切っていたら確かに室内は夏です^^;
本当に捨てないで欲しいですよね(`Д´)

>ゆこたんさん
そうなんですよ~この子達つい拾ってしまいますよねw
ポテチは送りますね^^
先月の黒ガチャで髪型頂いたのでそのお返しと言うことで^^
フリマが良いですか?

>LEAFGさん
あれですねw

>onpuさん
一年中秋でも良いですよね・・・

>トシさん
電気代どうにかして欲しいです;;
おかげで寒さにも暑さにも強くなったような・・・・

>ケイトさん
やっぱり他はスルーですよねw
アバター
2023/03/23 08:25
ネコはどれにしようかと思ってまだ買ってないけど
ヤンキーに興味はないので他はスルー
アバター
2023/03/23 07:19
前々政権と前政権がぜーんぶ東電におっかぶせたツケ。いつまで経っても復興予算を盗られ続ける。。
アバター
2023/03/22 23:42
早く秋にならないかなあ ^^
アバター
2023/03/22 23:02
今流行(?)のなんちゃらリベンジャー
のパクりだったりして・・・^^;

アバター
2023/03/22 21:24
今回の限定品は、ヤンキー? (;゚Д゚)と思ったら
こんな可愛らしい子猫たちが!!もちろん飼いましたW
こんな仔を見捨ててはいけませんよね?

ポテチの交換をどうかよろしくお願い致します。
ご希望のお品をお聞かせくださいね。

アバター
2023/03/22 21:20
帰宅時のリビング。。夏かと思いましたヾ(- -;)

捨て猫・・捨てないでと;;買う気になれず
アバター
2023/03/22 21:02
今日は午後ノルディックウォーキングをしたら背中にびっしょり汗をかきました。
今週はヤンキーコーデですね。猫ちゃんが可愛いのでそれだけは買おうかと思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.