Nicotto Town


Tacoのひとりごと


11 BtoCより、B to Bや B to G

 B to Cは、ビジネスを個人向けに展開すること。


ネイルとか美容室とかは、主に個人向けですよね。
そういうところは広告とかチラシとか大事になってきます。

私は、できればBtoB、BtoGをオススメしたい。
企業向けや行政向けです。

個人向けは数多くこなさないといけないですが
企業や行政だと、安定的に収入に結びつくからです。

同じ仕事をしていても
マーケットの違いで 得られる収入が変わってくるので
より自分の特徴を活かせるところ、
競合のいないブルーオーシャンを狙うという視点も
あると良いと思います♪

アバター
2023/03/23 22:42
しゅぽぽさん、コメントありがとうございます!
アバター
2023/03/23 06:22
うんうん!
効率よく 仕事が出来るといいね ٩(๑•o•๑)و ファイト♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.