Nicotto Town


りんりんのお日記ですわ~♪


おにっきですわ

今日はニコタ初めて13日目( ˙³˙)

ニコットヤンキーのヤンキーは大丈夫かなって思ってたら
箱に詰まった猫ちゃんたちが可愛いお目目で見つめてきて
かわいすぎるrrrrrrrrrrってなったww
ぬこはもう正義w

最近時間があまりなくてニコタ来れてない(´;ω;`)
けど、毎日の動きはできてるかな一応…

もう少しで学校が終わるから、終わってからいっぱいやるつもり!

今日は課題に追われて時間なくてやばいんで
バイリン~

アバター
2023/03/23 17:49
凛音さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

昨日のヤンキーアイテムはレトロで個性的?な感じでしたよね笑
猫さんは色違いでぜひ見てみてくださいね~
アバター
2023/03/23 01:24
ぬこは正義なのですよ!!ฅ^>ω<^ฅ♥ニャー
昨夜、ちょとだけ顔出してくれてありがとね☆
リアル最優先で楽しんでくれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.