Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/23 おしゃべりヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 4

WBC優勝おめでと!

めっちゃ面白かった!
映画やドラマにしたとして「できすぎやろ!」て感じの
ドラマチックにもほどがある展開でしたなー
決勝準決勝もリアルタイムでみたかった…

あんまり関係ないけど大谷背が高いなーと思ってみてて
ダルビッシュがもっと高く見えたからしらべたら196か!
あの中に布袋が入ると布袋小さく見えるんかΣ(゚Д゚)
いろいろすごいなー(˘ω˘)

アバター
2023/03/23 21:47
>いっしー60
優勝ちょう凄い!
監督の采配も凄い!
ほんとみんなで活躍してチームでとった優勝て感じで
感動的でした( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 21:43
>レビーソ
そう中居くん!
しんどいのを隠して復活したんじゃないかとか思ってたけど
ほぼ元通りくらいの元気ぽくてよかったー

やっぱ大きい方がパワーとかあるんやろなー
外国のチームと並んでも小さいとか全然ないのめっちゅ頼もしい( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 21:39
>こんどーです
今回はほんとに始まる前から面白かった!
すごい選手がいっぱいいるし
ヌートバーも話題になってたし
見るしかねえ!って感じでしたな( ˘ω˘ )
アバター
2023/03/23 20:46
こんばんは。
WBC優勝凄かったですね。私も後で録画で観ました。
準決勝まで逆転勝ちを決めていて決勝戦も最初負けていて逆転して素晴らしいと思いました。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/23 01:29
準決勝も決勝もホント感動的じゃった。
あと中居くんが元気そうだったのもよかた!

ほんと日本人投手も大きい人増えてきた気がする
160近くとかそれ以上とか投げるには身長いるんでしょなたぶん。
(゚Д゚)
アバター
2023/03/23 01:12
WBCは人気がイマイチの印象がありましたが
今回はすごかったねえ
やっぱり
大谷君とか
佐々木君とか
村上君の存在が大きかったんだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.