Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


コーデ日記ですww


今日はね

ニコ友さんからのプレコーデです^^

いつもニコタでコーデを楽しんでいるニコ友さん
毎日の日記投稿でコーデを楽しんでいる女の子です
今回、マイクをいただいたので
なんとかコーデをしたくて色々試したけど
僕にはセンスの欠片もなくて申し訳ない

クローバーも背中のお花のサークルも
そのお友達にいただきました^^
とてもうれしいです^^
僕はニコ友さんがやっとで手に入れたというコーデ日記を
いつも読みながら癒されています

フリマで同等の価値が云々とかありますね
価値はそれぞれ違うけど
人気があるからといって価値を吊り上げる人が増えないでほしいです
みんなが純粋に楽しめるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.