Nicotto Town


もふもふ0304


はぴば~

おはなコーデ

もらったステキコーデ♪:37

チャイさんお誕生日おめでとう。

ネタものの服を贈っとくね。
自分じゃ絶対着ないから、お返しとかは考えなくていいから。
つつきさんにも、お対のネタものを贈っとくわ。
お気に召したらお使いください。

桜の青ガチャ背景もいくつかあるけど、欲しかったら言ってね。
一緒に贈ろうかと思ったんだけど、過去に同じものを贈ってたら無駄になっちゃうから、確認してからにする。
「ひらひらさくら2011版と2013版」と「桜の丘へ続く道」があるよ。
もってる?

昨日花海棠が咲いてた。
姿が一番好みと言っても過言じゃないお花。
ピンクで可愛い♡

チューリップも見かけたな。
一気に春へとなだれ込んで行くね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.