Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 給料から天引き


今日は、10時~18時頃までメンテですね^^;
チョット長いですね。
今日の天気は、お昼ごろから雨のようです、
出掛ける方は、傘を忘れずにね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q テニスのダブルスの試合で、
  Aチーム選手は180㎝と150㎝、
  Bチームの選手は160㎝と160㎝。
  油断して負けてしまったのはどちらのチーム?

ヒント:Bチームは同じ身長という事は何が無い?

昨日の正解は
「気が重かったから」でした^^
理由 木が重かった
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界気象デー
彼岸
ホットサンドを楽しむ日
スジャータの日
裏旬ぶどうの日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~




アバター
2023/03/23 22:25
不安定な天気の一日でした。

世界気象デーです。
温暖化の影響で、季節もおかしいね。

アウトドアでの食事にホットサンド人気のよう…
ホットサンドを楽しむ日です。

好みのものを挟んで焼けるのが、嬉しいね。
手軽に食べられる。

さてと~なぞなぞね。

中高生とテニスは、愉しんでました。

テニスのダブルスの試合で、Aチーム選手は180㎝と150㎝、
Bチームの選手は160㎝と160㎝。
油断して負けてしまったのはどちらのチーム?

これは、男女ペアのミックスダブルスだろうか~

ヒント:Bチームは同じ身長という事は何が無い?
もしかして、双子?
戦略として、分身の術w

お答えします。

同じ身長ってことは、身長差がありません。
そのまんま、慎重さが、無いのですね。

油断大敵。

「Bチームの負け」でしょう。

WBCのアメリカは、メキシコに油断があったかもしれませんね。

閉店ガラガラ…
(T_T)/~~~
アバター
2023/03/23 17:44
初めて・・・メンテの餌食になりました(☍﹏⁰)

昨日の夜に旅行から帰ってきました 
3泊4日の旅行でしたが全日~雨だったので悲しくもなりましたが
旅行プランを変更して屋内でも楽しめるハウステンボスに
3日間、居座りましたwww

本日の出題は~~差が無いとしか思い浮かばず(☍﹏⁰)
↓の総悟さんの解答を拝見して納得しましたwww
アバター
2023/03/23 09:02
京風さんおはようです(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ昨日のなぞなぞ…めっちゃハズレやんー(*ノωノ)ハズいーw
気を取り直して~今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??

身長差がない=慎重さが無い

答えは(σ・∀・)σ Bチーム!!!
アバター
2023/03/23 08:25
慎重さが無いから負けましたよ
Bのチームは身長を足すと320㎝、Aチームの330㎝より10㎝足りなかった~
Bチームの負け




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.