Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
うんうん良かった感じだね

昨日はよく晴れて気温も高かったね
上着着てたら暑いのなんの(笑)
陽射しもきつく直撃だったわ
こたつ布団洗って干しちゃったわ
昨日は病院行って胃腸のカメラ検査予約してきた
明日金曜日朝9時半に行って10時に検査だって(;^_^A
嫌だけどやらなきゃしょうがないよね~
今日の食事は絶食に近い感じかな
夜から薬飲むからね 寝れないみたいだわ

今日は雨らしいね 今はまだ曇ってるけど
今日も内科の月一の診察なんだよな
帰るまで降らないで欲しいけどね
気温は21℃だって高いよね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/24 06:37
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

胃カメラ検査、ご苦労様です。
お気をつけて行ってらっしゃい^^

花金^^
桜も咲き始めました^^
春ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/23 19:09
こんばんは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
メンテナンス後は大変多忙ですね。
頑張ります。
そうですか、現在お天気が良くない地域が多いようですね。
体調を崩さないようにしていい日にしてくださいませ。
アバター
2023/03/23 19:01
こんばんは~( ▼▼)ノ

キラキラは今日も最低の 6個でした^^;
アバター
2023/03/23 09:27
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
メンテ前にお店ダッシュ訪問してるとこです~
昨日こっちも暑かったです(;・∀・)
夜になっても暑くて初めて暖房無しで過ごしました。
今日は昨日より過ごしやすくなってるです。雨降るからかな?
ミルクさん明日検査なんですね。
絶食キツイですね(>_<)
明日検査終わったら頑張った自分へのご褒美に
ミルクさんの大好きな美味しいの食べて下さいね(^-^)
ミルクさんも今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/23 09:06
おはようございます
お祝いのお言葉ありがとうね
内科通院、雨も心配ですね。
気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2023/03/23 09:06
おはようございます。
中間の季節短くていきなり夏ですねえ。
明日の検査のために今日はのんびりとお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/03/23 07:12
にゃにゃにゃにゃんですと~~

ま、復帰祝いに勝ちを譲ろうw
アバター
2023/03/23 06:49
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は暑いくらいだったね(⌒-⌒; )
まだ3月だよ〜ってびっくりしてたよ
今朝はまだ雨降ってないけど これから降る予報だよ
通院 気を付けてお出かけしてね
明日は検査なんだね
絶食は辛いね(;o;)
検査終わったら美味しいもの食べようね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.