Nicotto Town



今日のコーデ 花の精

花の精

もらったステキコーデ♪:75

毎年12月にはシクラメンの花が玄関に飾られる

今年は お買い物に行けず寂しかった

今 考えると何故だろうか

結構調子よかったと思うのに

良いシクラメンがなかったのかなー

やはり 毎年の行事をしなくては悔いが残る


ニコタでシクラメンを飾ろう

アバター
2023/03/26 06:25
シクラメン綺麗ですね!
私もニコタの庭アイテムの花を増やそうと思ってますが、
一つ作るのに4000コインなので、なかなか増やせません。
それまでは、コインが余り過ぎて使い道が無いと思っていたのにねw
アバター
2023/03/24 03:39
すてきです!!
アバター
2023/03/23 21:12
とっても素敵よ
ピンクよく似合っていますね^^
ネコもかわいいよ(=^・^=)
アバター
2023/03/23 20:32
いいね シクラメン^^
あら 素敵(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/23 19:01
この辺りの樹木の若芽たちにも恩恵を与えてくれたようです✿
まだやわらかい優しい緑は、目にも優しく感じられますね^^
花の妖精みたいで可愛い過ぎますよ✿
アバター
2023/03/23 09:45
ニコタだといろんなお花を楽しめるからいいよね
私も今年はお庭を桜でいっぱいにしたよ♪
コロ子ちゃんのお庭たのしみにしてるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.