Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ヒツジ学園 5

二桁~^^


昨夜からの雨が1日降り続きましたが
室温はなぜか適温で過ごしやすかったです
洗濯ができないのだけが困りましたが
明日の朝は曇りのようなのでそれに期待です
朝の室温18℃、最高室温19℃
本当に3月ってこんなに暖かくないですよね?
ちなみに1日雨が降ったのはいつ以来でしょうか?
引きこもりはしますが雨の記憶がない私です^^;

アバター
2023/03/24 19:46
>みかんさん
雷まで(゜ロ゜屮)屮

>rukaさん
最近ではなかったですよね?

>トシさん
えっと・・・こちらはすごくひさしぶり^^;
アバター
2023/03/23 23:30
良く降ります、こちらは月曜日からずーっとですw
アバター
2023/03/23 22:15
1日雨が降るって珍しいですよね∑(OωO )
アバター
2023/03/23 21:14
ずっと降ってますね。今、雷が鳴って雨音がしてます。吹き降り?ヾ(- -;)
アバター
2023/03/23 21:11
>ケイトさん
シトシトな雨なら歓迎ですよね^^

>ナンシーさん
本当に久しぶりのお湿りでしたね^^
アバター
2023/03/23 20:49
雨は久しぶりの気がします。
昨日は運動したら汗ばむ陽気でしたが今日は少し肌寒いです。
アバター
2023/03/23 20:48
珍しく雨でしたね。
ほんとにひさしぶりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.