Nicotto Town



オリジナパフュームも(=^・^=)


せっかくお花と香りのお店に寄ったから

奥にある香りのお部屋で

オリジナパフュームも作って行くことに♬(=^・^=)

今日はどんな香りにしようかなぁ~?(=^・^=)

アバター
2023/03/24 22:08
こんばんは。
オリジナルパフューム作り良いですね。私も作ってみたいな。楽しいコーデですね。^^
今日はニコラス君がゲスト出演する舞台を観てきました。(*^▽^*)
帰りにお友達とお食事していたら、出演者がお店に入ってきてビックリ。さらに食事終わって、主役の人がわざわざ私たちの席に挨拶しに来てくれたのでまたビックリ。@@
それからお店の窓から外見てたら、ニコラス君が見えて@@手を振ったら、手を振り返してくれて嬉しかった。^^
ラッキーな1日でした。
良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/24 20:39
お花に囲まれて
すてきです。
動く泡と煙 楽しいですね。
こはるちゃんが 興味深そうに見ているのが
愛らしいです^^
アバター
2023/03/24 19:16
こんばんは
お陰様で店イベクリア出来ました!
ありがとうございました(*^▽^*)

今日はオリジナルパフューム作りなのですね
あずきさんだと甘い系の香りが似合いそう♪
フローラル系でしょうか
トップ・ミドル・ベース どんな香りができるか
ワクワクですね
アバター
2023/03/24 18:51
こんばんは^^

オリジナルパヒューム 良い香りなんだろうなあ〜♪
どんな香りなんだろう〜(*´꒳`*)

今週の新作が興味なかったのでワンピとエプロンワンピも買えました♪
オレンジのワンピ ほめてもらって嬉しいです〜
お花いっぱいでどの色も可愛いよね♬

今日はお昼過ぎまで薄曇りでした
地元の山方面に桜を探しに行ってきました
満開です〜
夕方には雨が降ってきてしまって満開の桜 大丈夫かなあ
もう少し楽しめると良いなあって思います(*・ω・)ノ

昨日のデパ地下はWBCの優勝のお祝い〜
デパート混んでました
お祝いムードだったのかな
アバター
2023/03/24 18:05
おこんばんは あずきちゃん~♪

わぁ あずきちゃん 私にもオリジナルパフュームも作ってね~♪

今日は蒸し暑い感じ 一昨日はマジ暑かったよ。
夏はマジ苦手 どこへも出掛けたくなくるしね(笑)

昨日のコーデ カフェのボードを置くと
見えないところにカフェがある感じになるのでお気に入りだよ~

昨日はマジ疲れたかな?今は都内から遠いし渋谷が面倒になったからね~

ナチュラルガーデンの背景も大好きだよ~
この背景も前よりフリマで観なくなったような?
良く出てた夜もあまり観ないよね(涙)

昨日はたまたまなんだけどメンテだったのでラッキーだったよ。
21は祝日だし22は私がだめだったからね~♪

マーガレットハウスも今回リマスターされるかな?と期待したんだけど
いちご摘み これがユーニスなら最高なんだけどどうなんだろう?
ともあれ来週の水曜日を楽しみに過ごそうね。

私は背景好きが浸透してるからかな?
春風音楽学校の背景とかを見てるとやはり前の背景は素敵だったなと思うよ。

タウンイベのオメメ 楽しみにしてるね 私は今日ミッションコーデで使ってるよん♪

いちごの種も優等生 可愛いものがいっぱい作れるので
楽しみだね♪
私も可愛いものが追加されたらまたやるかも?

妹ちゃん 昨日はアクセサリーを買ってたよ バックは通販で2つ頼んでるみたい~
あの感じだとまだ買うかな?(笑)

岩城滉一 素敵だよね 奥さんも素敵~
結城アンナって若い頃は普通に綺麗な人だったんだけど
今は風格があると言うか私は草笛光子さん的な年の取り方だと思ってるよ。
お料理が上手なんだよね お家も素敵だしね♪
岩城滉一と反町ってすごく似てるでしょう?知らない間に出来た息子だと
友達とかにからかわれたみたいだよ(笑)

風吹ジュンさんは雰囲気美人 多分彼女は女子に嫌われないかも?

浅野ゆう子は若い頃からダメ 抱きしめたいの時も浅野温子の方がずっと好きだったよ~

うんうん 武田鉄矢 わかるわ 西田敏行の方が良いよね~

そうさっきの反町 私 岩城滉一は好きなんだけど反町はイマイチなの~
顔は似てるんだけどなぜかね(笑)嫌いな訳じゃないんだけどイマイチだったよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/24 17:46
こんにちは♬
オリジナルパフューム、いいですね♬♬
ピンクの色なのできっと甘い香りかな?^^

小鳥ちゃん達を使うと、4にゃんずが使えないのね;
ニコのあるあるですねw(๑´ლ`๑)
金平糖の合成は可愛いのでお勧めです♬
うんうん、いつも種を置いてるわけではないので、
作るなら今ですよねぇ☆.。.:*・.。

今日は朝からムシムシしてて、動くと暑いくらい;
爽やかな暑さが欲しいですw
アバター
2023/03/24 17:00
こんにちは♪今日はちょっと暑いくらいでした(;^_^A雨は朝からずっと降ってて来週にならないと止みそうにないです★そちらも寒くなくて良かったですね^^こちらは近所の桜はボチボチ咲き始めてますよ♪

オリジナルパフューム作れるなんて素敵なお店ですね^^お花もあって色んな匂いがしてきそう♪

ガーデンLVアップの祝コメありがとうございます♪イベントの時はレベルアップしやすいですね(^^♪

報告遅れてスミマセン!ニコ店のイベント達成しました!沢山食べに来てくれてありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/03/24 16:22
๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

オリジナルのパフュームが作れるの良いですね(*´艸`)
たくさんの花があるのでどんな香りを選んで作るのかな楽しみですね( *´ω`* )
アバター
2023/03/24 16:19
こんにちは!
お花いっぱいだからどんなオリジナルパフュームが
出来るのか楽しみですね(^^♪
香りのお部屋は実験室みたいでカッコいいなあ(^^♪
アバター
2023/03/24 16:15
どんな香りのオリジナルパフュームが出来るのか
楽しみですね♬
コハルちゃんも興味津々で見てますね(^o^)♬
アバター
2023/03/24 13:34
あずきちゃん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
ありがとうね~♥
今日は朝から曇り空⛅だけど、寒くはないよ(*^^)v
昨日からストーブのお世話になってない~笑

昨日出かけた帰りに、近くの公園に寄ったけど、桜はほとんどが蕾だったので
来週あたり咲きだすかな~^^
楽しみ♥
今日も組み合わせアイテムがお上手だよ~(#^.^#)
アバター
2023/03/24 12:17
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
コハルちゃんが不思議そうに見てるですね(^-^)
ピンクの煙の輪っかがポンポンて出てるの
どんな素敵な香りが出来上がるのか(*∩∀∩*)ワクワク♪で
ずーっと眺めてたいですね(*´ω`*)
お花の可愛い香り漂って来そうな
優し気で素敵なコーデです~(๑>◡<๑)
アバター
2023/03/24 04:21
わ〜〜
楽しみだね〜〜〜

ゆっくり考えてね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.