Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(3月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 6

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 バカリズム

アバター
2023/03/24 23:39
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
お花が咲き始めて、春は、美しい景色を見られて幸せですね。^^
アバター
2023/03/24 23:37
>ほっしゃんしゃんさん
今日は、暖かすぎて暑かったくらいでしたね。
今日はニコラス君がゲスト出演する舞台を観てきました。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/24 16:35
こんにちは~^^
お花いっぱいの可愛いコーデ春らしくていいですね(^^♪
バンビちゃんもすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/24 06:35
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
桜も咲き始めました^^
春ですね(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.